注目キーワード

主役は我々だ!【グルッペン・フューラー】メンバーの本名や年齢・誕生日は?イメージカラーも調査!関係性も動画で確認しよう

そんな性格に惹かれるファンもいれば、距離を置くファンもいるのか。

残念ながら人気投票では、比較的下位に位置することが多いようです。

ゾム

ゾム

出典元:https://youtu.be/4GPjzfjUvxw

目深にフードを被った姿が特徴的なゾム。

服のカラーと同じく、黄緑がイメージカラーです。

ゲーム内では無慈悲な判断をすることも多く、狂気な雰囲気を漂わせています。

その実、メンバーの中では最も常識的ともいわれることも。

その二面性こそが、ゾムの人気の秘密なのかもしれません。

ロボロ

ロボロ

出典元:https://youtu.be/idaEyUFDskw

『天』と書かれた紙を顔に着け、作務衣のような服を身にまとったロボロ。

どことなく中国の妖怪、キョンシーを彷彿とさせるキャラクターです。

イメージカラーはピンク。

第1回目の動画では、天の声としてナレーターを務めたロボロ。

声優の若本 規夫を意識した話しぶりは「イケボ」とコメント欄で好評でした。

トントン

トントン

出典元:https://youtu.be/idaEyUFDskw

ソ連を愛し、好戦的な性格のトントン。

見た目は緑の制服を着た豚で、イメージカラーは赤です。

毒がなさそうな見た目に反し、暴言を吐くこと多数。

メンバーにも容赦ない姿は、まさにソ連の独裁者『スターリン』を連想させます。

オスマン

オスマン

出典元:https://youtu.be/HdPz9jbjx_s

オスマンは赤い帽子を小粋に被った男性。

ゾムよりも濃い色合いの緑がイメージカラーです。

落ち着いた語り口が特徴で、混乱しがちな人狼でも冷静な判断を下します。

また、ゲームの実力の高さも話題。

反面変態的な言動をすることも多く、その二面性が魅力ともいえる人物です。

ひとらんらん

ひとらんらん

出典元:https://youtu.be/K4_wMWwNaGY

メンバーの中でも随一の人情派、ひとらんらん。

ホラーに怖がり身内同士の戦いに引くなど、常識的な感性を持ち合わせています。

イメージカラーは純真な心を表すような白。

ただし、限界に達すると覚醒して凶悪な面を見せるようになります。

ショッピ

ショッピ

出典元:https://youtu.be/TxjdIcIsCgI

紫がイメージカラーのショッピ。

シャオロンに並び煽りスキルが高く、動画内では全方向に煽る様子が見られます。

ゲームスキルも高いので、煽った相手を翻弄して仕留める姿も。

一方でストライクゾーンは小学生という危ない顔も持っています。

エーミール

エーミール

出典元:https://youtu.be/HdPz9jbjx_s

インテリな雰囲気を醸し出すエーミール。

イメージカラーは茶色と、こちらも落ち着いた色味です。

ところが実際のキャラは三十路、彼女なしをネタにされるいじられ系

動画内で乗りに乗って調子に乗りすぎ、先輩メンバーから詰められることも。

チーノ

チーノ

出典元:https://youtu.be/-tFiJxCMgn8

水色の髪の毛と眼鏡がトレードマークのチーノ。

我々だ!にメンバー入りしたのは2019年3月のこと。

ここまで紹介したメンバーの中では、新参者となっています。

しかし存在感は抜群。

初登場の動画でも容赦のない人狼プレイを見せています。

メンバーの本名や年齢は?

我々だ!のメンバーたち

出典元:https://youtu.be/oHo2KnE9ato

気になるメンバーの本名や年齢ですが、残念ながらほとんど明かされていません。

メンバーの中で最も公開されているのが鬱先生。