注目キーワード

主役は我々だ!【グルッペン・フューラー】メンバーの本名や年齢・誕生日は?イメージカラーも調査!関係性も動画で確認しよう

誕生日(1月22日)の公開だけでなく、動画内でしっかり顔出しもされています。

一方、他のメンバーはイベント等でもマスクなどをつけての登場。

ゾムに至っては目出し棒にサングラス、ベレー帽という完全防備で挑んでいます。

本人曰く「(夏場でも)気合で頑張りたい」と、今後も顔出しNGを貫く姿勢を見せました。

主役は我々だ!の魅力とは

それぞれに特徴と魅力がある、主役は我々だ!の面々。

各メンバーに熱狂的なファンが付くなど、人気の高さが伺えます。

しかし、ファンの心を掴むのは個々の魅力だけではありません。

彼らのやり取りが見られる動画内では、このメンバーだからこその魅力が溢れています。

とにかく賑やか

賑やかな我々だ!

出典元:https://youtu.be/cYRGWm9k4Fg

年齢を公表していない主役は我々だ!

ですが、イベント登場時の様子や声質から成人男性であることは恐らく間違えないでしょう。

そんな大人の男性である彼らですが、動画内ではとにかく賑やか。

楽しそうにはしゃいでいる姿は見ている人も笑顔にさせるほどです。

仲間?敵?内部抗争も勃発

内部抗争も勃発

出典元:https://youtu.be/cYRGWm9k4Fg

いつも楽し気な彼らですが、ゲーム内では裏切り、手のひら返しなんでもあり。

味方と思いきや内部抗争が始まるなど、見ていて飽きません。

疑い深いメンバーが多いので、彼らの腹のうちを探る会話も見どころの一つです。

主役は我々だ!関係性が分かるオススメ動画

一部メンバーが引退したり、新たに加入したり。

主役は我々だ!の関係性は人数が多いだけに把握しにくいものがあります。

今回は、そんな主役は我々だ!の関係性が分かりやすいオススメの動画をまとめました。

家族の関係性を話す、メンバーの関係性

政治の主役は我々だ! 家族ってなんだ? 前編

コネシマを中心に家族との関係性を話すメンバーたち。

「家族=フィクション」と断言するコネシマと、それを宥める彼ら。

話をまとめ司会・信仰を務めるエーミール。

無慈悲な言葉に沸き立つグルッペンと、それに呆れる鬱先生などなど。

関係性が良くわかる動画となっています。

大喜利でわかるメンバーの個性

【名場面集】我々式しょーてん総集編!【大喜利】

鬱先生が司会者を務める大喜利シリーズ

メンバーを使っての大喜利がメインなので、関係性が良く分かります。

ある程度メンバーの特徴を分かっている方が分かりやすいかもしれません。

大喜利は再生リストがあるので、気になる方は最初からチェックしてみてくださいね。

人気のマイクラ実況動画

【Minecraft×鬼ごっこ】ショッピ覚醒!?鮮やかすぎる鬼ごっこ

煽り能力とゲームスキルを有するショッピ。

そんな彼が鬼として覚醒し、メンバーを狩りまくるマイクラ鬼ごっこ。

まるでジェイソンやフレディを連想させるような、狂人的なショッピが見られます。

メンバーが恐怖におののく様子を楽しむ視聴者と、ショッピファンの方々お気に入りの1作。

主役は我々だ!のファン、かつマイクラ好きな方ならストライクな動画ではないでしょうか。

主役は我々だ!のTwitterもチェック

Twitterもチェック

出典元:https://youtu.be/kC3JKSEcyW4

今回ご紹介した主役は我々だ!のメンバーの多くは、Twitterも起ち上げています。

Twitterでは各面々について、もっと深く知ることができますよ。

各Twitterアカウントは、主役は我々だ!の概要欄に記載されています。

主役は我々だ!の動画でお気に入りのメンバーができたら、ぜひチェックしてみてくださいね。