注目キーワード

【ビートないとー / Beat Naito】仕事は?キャンプやカメラ機材動画をご紹介!自作キャップや使用エプロンも注目

動画でも料理や景色の美しい映像が使われていて、カメラへのこだわりを強く感じます。

その中でもビートないとーさんが愛用しているカメラが、SONYの「αシリーズ」です。

SONYの広告にビートないとーさんの映像が使われることもあり、「αシリーズ」の広告塔としても活動しています。

この動画ではSONYの「α6600」というカメラを1ヶ月使用した感想を語っています。

実際の映像がこちら

【台湾】男一人旅行 Sony α6600とSEL1655Gだけで撮影! 〜前編〜 「九份でYoutuberとの出会い」

先ほどの動画内で紹介されていた「α6600」と「SEL1655G」というカメラのみで撮影された映像がこちらです。

内容は台湾へ1人旅に行った際の様子を撮影したものとなっています。

旅の途中で出会ったYouTuber「OKUDAIRA BASE」さんとの掛け合いも魅力的です。

細かい部分までとても綺麗に写っていて、美しい映像作品ですね。

どのカメラを買おうか悩んでいる方などに、とてもおすすめの動画となっています。

これら以外にもビートないとーさんはカメラ機材動画を多く上げているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

自作キャップやエプロンについて

自作キャップ

【刺繍】オリジナルキャップ作成!1個あたりの費用。ワッペンとネームも入れてもらったぞ!

ビートないとーさんはほぼ全ての動画でキャップを被っていて、そのキャップがお洒落だと話題になっています。

ビートないとーさんが使用しているキャップは複数ありますが、その中の1つはオリジナルキャップです。

この動画ではオリジナルキャップの製作費用や、出来上がるまでの様子などを公開しています。

費用は全部で6000円ほどだそうで、シンプルでかっこいいキャップが完成しました。

使用エプロンが気になる

ビートないとー

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=54K32Lshcd4

ビートないとーさんがキャンプの際に使用しているエプロンが話題となっています。

お洒落な見た目と機能性抜群のこちらのエプロンは、ビートないとーさんがデザインしたオリジナルグッズです。

キャンプの時に助かる機能が多く付いていて、収納力が大きな魅力だそう。

オリジナルグッズは現在も販売されているので、気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「ビートないとー」さんについて、様々なことを紹介しました。

キャンプをこよなく愛していて、自分もしてみたいと憧れてしまう動画を多数公開しているYouTubeチャンネルでした。

また、カメラワークや機材にとてもセンスとこだわりを感じ、自分もキャンプをしているかのような気持ちになります。

テントの設営や料理シーンの音、途中で入れている音楽など、音にこだわっていることも特徴的です。

お洒落格好良く魅力的なビートないとーさんには、これからもっとファンが増えていくでしょう。

これからの活動も要チェックです!