注目キーワード

【いりぽん先生】年齢や結婚は?217との踊ってみたや惑星ループの振付け動画も紹介!グッズや整形案件・タトゥーについても調査

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=jUcvcKyCvWw

ニコニコ動画から始まった踊ってみたの文化を現在最前線で引っ張っている踊り手を知っているでしょうか。

SLHや小豆さんなどYouTubeでも活躍している踊り手はたくさんいます。

踊ってみたという業界を新しい観点から盛り上げている人達なのです。

活躍している踊り手の中でも、振付の才能を特に評価されている踊り手がいます。

それがいりぽん先生です。

人気の踊ってみた動画を始めとした、さまざまなコンテンツを打ち出しています。

これからもさらなる活躍が期待され、必見の人物の1人です。

今回はいりぽん先生について紹介していきます。

いりぽん先生とは

おじゃま虫 / 天月 を踊ってみた【いりぽん】

まずはいりぽん先生のパーソナルな情報について見ていきましょう。

基本的なプロフィールを確認していくことで、いりぽん先生がどのような人物なのか、より具体的にイメージできます。

そのため1つ1つ確認して、彼の魅力を理解する準備運動をしましょう。

基本プロフィール

本名 入江和茂

性別 男性

生年月日 1993年6月12日

身長 171㎝

出典元:https://www.youtube.com/channel/UCXANIg4gi5efyJj5x5oU1xQ/about

いりぽん先生は2020年6月の時点で27歳となっており、かなり若い踊り手です。

この若さを持っていながらも、多くの現場で活躍をしています。

本名は入江和重となっており、本人が所属している「バケモノバケツ委員会」の企画にて公開されました。

踊り手が本名を公表することは珍しいことなので、あまり本名を隠す意思がないことがわかります。

踊り手としての活動をする前は、「*ChocoLate Bomb!!」というグループでアイドル活動をしていました。

方向性の違いから個人での活動をすることになるのですが、のちにコラボ動画を出すなど関係は良好なようです。

結婚はしているの?

いりぽん先生の結婚に関しては調査をおこないましたが、情報が確認されませんでした。

多くのファンを抱えており、現在もさまざまな活動をしている彼。

結婚をしていれば公に発表をするはずです。

そのため結婚の可能性は限りなく低いと考えられます。

踊り手として活動中

【@小豆×いりぽん】NG&未公開シーン【笑いすぎwww】

いりぽん先生のメインの活動は、踊ってみた動画や振付などといったダンスの活動です。

彼の魅力的な踊りのとりことなっている人の数は計り知れません。

そこでここからはいりぽん先生の踊り手としての側面について紹介します。

あの惑星ループの振付本家はいりぽん先生

【上手に踊るコツ】惑星ループ〜踊ってみた解説〜

YouTubeやTikTokなどといったさまざまなSNSで人気となった「惑星ループ」。

多くの人にダンスカバーされた楽曲ですが、その振付を作った人物こそいりぽん先生なのです。

キャッチーな振付の中にちりばめられたかわいらしさ。