注目キーワード

【いりぽん先生】年齢や結婚は?217との踊ってみたや惑星ループの振付け動画も紹介!グッズや整形案件・タトゥーについても調査

歌詞の世界観も織り交ぜられたダンスは、多くの人の心を打ちました。

彼の動画が及ぼした影響は、踊ってみたのファンや踊り手だけにとどまりません。

YouTuberなど、これまで踊ってみたに関わっていなかった層にも影響を与えています。

これによって踊ってみた界をさらに広げることに成功したのです。

本人による振付解説動画も投稿されており、細かい振付指導がおこなわれています。

多くの人が踊っている振付が実は間違っているということも指摘していますので、確認して完璧に踊ってみましょう。

現在はバケモノバケツ委員会として活動中

いりぽん先生は現在個人での踊り手活動に加えて、ユニットでの活動も行っています。

同じく人気踊り手である「仮面ライアー217」さんと組んでいる「バケモノバケツ委員会」です。

いりぽん先生はボケ担当のようなツッコミ担当のような、ふわふわした立ち位置で動画に面白さをプラス。

踊ってみた以外の企画動画を多く配信し、活動をしています。

しかしそれ以上に踊り手であることを活かした、踊ってみた動画には見ごたえがあるでしょう。

実力派踊り手としても知られる2人のダンスが好きな人はたくさんいます。

いりぽん先生と仮面ライアー217さんのキャラクターの濃さも振付に表れ、とても楽しい動画に仕上がっているのです。

企画動画でパーソナルな部分を、踊ってみた動画でダンスを楽しめます。

いりぽん先生個人の活動に加えてチェックしてみてください。

いりぽん先生のグッズは?

【りりり×いりぽん】Booo! 踊ってみた【MV風】

いりぽん先生は人気踊り手として活動をしていく中で、グッズの販売もおこなっています。

Tシャツや缶バッジなどの定番アイテムから、チェキなどアイドル時代の流れを受けたとされるグッズも展開。

ネット通販にて入手できることもありますが、基本的にはイベントでの購入がメインとなっているようです。

実際にほしい場合は、本人が参加するイベントの出演についてもチェックするとよいでしょう。

整形・タトゥー疑惑の真相は?

【メンズメイク】すっぴん初公開!いりぽんの毎日メイク

いりぽん先生の情報を調べていくなかで、整形やタトゥーについて疑惑が上がっていることがわかりました。

インパクトのある話題であるため、気になっている人も多いことでしょう。

そこでこの話題について調査してみましたので、真相に迫っていきます。

タトゥーはある人物のデザインアート

【YUMA】MAD HEAD LOVEを踊ってみた【いりぽん】

実はタトゥーについては、踊り手ユニットSLHのリーダーYUMAさんの書いたタトゥーペイントであることが分かりました。

YUMAさんはダンスの他にも、絵が得意ということで知られています。

いりぽん先生とのコラボ動画も上がっていることから、仲がいいこともわかるでしょう。

いりぽん先生のタトゥー疑惑は、YUMAさんの書いたペイントから派生したものとなります。

そのため、いりぽん先生が本格的なタトゥーを入れているというわけではありません

Twitterに載せられていた画像を見ても、クオリティの高いペイントでしたので、間違っても仕方ないでしょう。