注目キーワード

【いりぽん先生】年齢や結婚は?217との踊ってみたや惑星ループの振付け動画も紹介!グッズや整形案件・タトゥーについても調査

YUMAさんの実力にも感服です。

整形疑惑については本人からも動画が

整形と麻酔によるトラブルにあいました。

バケモノバケツ委員会の動画にて、2019年に挙げられた動画で整形について語られています。

数回の整形を経験しているようで、美容に関する意識の高さが感じられるでしょう。

整形というとすべての手術において危険性が伴ってくるものになります。

実際いりぽん先生においても、整形にてトラブルがおこったこともあったようです。

動画の中でもその経緯について話されているので、確認してみてください。

活動をストップしたこともあるようなので、現在元気に活動していることも当たり前ではないと実感できます。

おすすめ踊ってみた動画

いりぽん先生の動画で見てほしいのが、やはり踊ってみた動画

多くのオリジナル振付は世界観がすごいと話題になっています。

彼が参加した作品の中からいくつかを見ていきましょう。

アユミ☆マジカルショータイム

【いりぽん×217】アユミ☆マジカルショータイム【踊ってみた】

仮面ライアー217さんとやっているバケモノバケツ委員会として投稿された動画です。

明るい曲であることから全体的にも楽しい雰囲気のよくとなっています。

しかしそれ以上に2人の相性のよさが感じられる動画です。

激しく踊る箇所があれば、ふざけるシーンありと見どころがたくさんあります。

最初から最後まで飽きずに見られますので、見てみてください。

ヴィラン

【いりぽん】ヴィラン 踊ってみた

2020年に人気となったボカロ曲「ヴィラン」の踊ってみた動画です。

いりぽん先生はかわいい振付をすることでも有名ですが、世界観を伴ったシリアスな雰囲気にも長けています。

ヴィランは彼の作品の中でもかっこいいが際立ったものとなっています。

冒頭のカットから世界観の構築が始まっていることから、作品としての色が濃く描き出されているのです。

現愛進行形で進化している彼を確認できる踊ってみた動画となっています。

フィクサー

【いりぽん×ちょこぼ】フィクサー 踊ってみた【オリジナル振付】

いりぽん先生がかつて所属していたグループ「*ChocoLate Bomb!!」。

そのメンバーとともに踊っている動画になります。

昔からいりぽん先生を応援している人ほど感慨深い動画になるでしょう。

もちろんこの動画の振付担当もいりぽん先生です。

フォーメーションダンスと、各メンバーの見せ場が魅力的な作品となっています。

まとめ

いりぽん先生について紹介してきましたが、彼の魅力は今も進化し続けています。

今後の活動の中でも驚くような素晴らしい作品を魅せてくれるでしょう。

バケモノバケツ委員会としての活動も、波に乗ってきています。