注目キーワード

【夜勤明けパチンコパチスロ実践記】年収を調査!店舗の場所はどこ?旅打ちで出会ったレア台の挙動と無茶スロ動画の結末に注目

全国で5店舗のレア台となる「モンスターハンター」にも挑戦していました。

夜勤さんは投資した分を余裕で取り返せると勢い込んで挑んでいます。

しかし予想に反して苦戦が続いてしまいました。

結末は自分の哀しい数字を他所に、隣の台の結末をただただ感嘆する結果となっています。

モンスターハンターの台が高い人気だったため、この動画はチャンネル内3位の人気動画になりました。

無茶スロ動画の結末

[無茶スロ#02] ロデオのモンスターハンターがなくなるまでにラージャンを目指してぶん回す男 [夜勤明けでムチャする男 パチンコ・パチスロ実践]

無茶スロ」は「○○を引くまで」の条件をつけるなど無茶してパチスロに挑むシリーズ企画です。

条件を達成するまでは定期的に挑戦し続けるとのことで、夜勤さんの本気度が窺えました。

ちなみにこの時期に、移動時間を有効に使って家での睡眠時間を削る術を身に着けたとのことです。

他に無茶スロの特徴としては、他の企画に比べてテロップの数が少なくないことが挙げられます。

視聴者からは成功を期待する声が多く上がっていました。

記憶をなくした「戦国パチスロ 花の慶次」

[無茶スロ#32] パチスロを打って記憶を無くした日 初代スロ慶次 他 乱れ打ち[夜勤明けでムチャする男 パチンコ・パチスロ実践]

本気になった結果投資が多すぎ、記憶をなくしかけた戦国パチスロ 花の慶次」の挑戦記です。

花の慶次を諦め他の台に挑戦するも、投資の分を回収することはできませんでした。

それまで勝ちが続いていただけにショックも大きかったようです。

ちなみに無茶スロで使われるテロップはホラーを連想するようなフォントになっているのが特徴となっています。

動画の最後に流れるチャンネル登録のお願いと「死んでしまいます」の一言が恐ろしく切実に表示されていました。

12万のリベンジへ挑む

[無茶スロ#35]前回12万やられた初代ロストアイランドが事故るまで[夜勤明けでムチャする男 パチンコ・パチスロ実践]

結末が天国と出るか地獄と出るかがはっきりしている「ロストアイランド」での挑戦です。

前回は12万円失った過去があり、悪夢を払しょくできるかが鍵となっていました。

結果は見事勝ちの大逆転となり、難易度の高い台だっただけに多くの視聴者が盛り上がっています。

7枚目で死を覚悟した夜勤さんの生還した雄姿に注目です。

これらの無茶スロ企画はどれも人気が高く、チャンネル内では定番となっていました。

夜勤さんの挑戦を皆で応援しよう

夜勤さんはこれまで様々な珍古台やレア台に挑戦してきました。

打つ過程を楽しめる旅打ち企画や本気度全開の無茶スロ企画など、見ていて楽しめる内容が多いです。

負けてもへこたれずリベンジで勝ち進む夜勤さんの挑戦は今後も続いていきます。

大逆転の可能性を秘める動画からは目が離せません。

グッド評価やコメントを頑張る糧にしている夜勤さんを、今後も応援しましょう。