注目キーワード

【なつめさんち】顔や仕事を調査!げんの絵やキノピオのアニメ動画とは?マイクラやポケモンの実況・お絵かき対決も見逃せない

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=E1gq5pTnPPM&t=248s

なつめさんち」という夫婦のYouTuberをご存知ですか?

「げん」さんと「さや」さんという夫婦の2人が、絵を描いたりゲーム実況をしたりするチャンネルです。

仲の良い夫婦で、動画を見ていると微笑ましい気持ちになります。

編集も凝っていて、見ていて飽きずに楽しめる動画が特徴的なYouTubeチャンネルです。

今回はそんな「なつめさんち」について紹介していきたいと思います。

なつめさんちってどんな人?

げんのプロフィール

本名:不明

生年月日:1991915

出身地:千葉県

出典元:https://www.youtube.com/

まずは旦那さんであるげんさんのプロフィールを確認してみましょう。

本名は「なつめげん」ではないかと予想されていますが、正確にはわかりませんでした。

年齢は現在28歳です。(2020年7月現在)

さやのプロフィール

本名:不明

生年月日:1991319

出身地:千葉県

出典元:https://www.youtube.com/

続いては奥さんであるさやさんのプロフィールです。

本名は「なつめさや」ではないかといわれています。

年齢は現在29歳です。(2020年7月現在)

げんさんと生まれた年は同じですが、早生まれなので学年は1つ上ですね。

顔出しはしている?

2人は口元を隠していることが多いですが、度々ツーショットを公開しています。

こちらが公開した写真です。

美男美女な夫婦で、ファンからは「年齢よりも若く見える」といわれています。

仕事は?

2人はYouTubeでゲーム実況をすることが多いですが、本業は絵師・漫画家です。

げんさんとさやさん2人とも絵師・漫画家ということで、Twitterには頻繁に描いた絵を投稿しています。

それぞれ違った特徴のある絵を描いていて、2人で切磋琢磨している様子が伝わってきますね。

2人の馴れ初めは?

夫婦でYouTuberをしているということで、2人の馴れ初めが気になります。

実は2人はもともと、同じ会社の同期だったのです。

漫画やゲームなどの趣味が同じだったこともあり、入社後すぐに仲良くなります。

その後2人は付き合うことになり、げんさんからプロポーズをして夫婦になったそうです。

プロポーズの場所はさやさんがディズニー好きということもあり、ディズニーシーで行いました。

なんとも微笑ましい理想の夫婦ですね。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴

2人で出演している動画がほとんどであり、毎回必ず夫婦の掛け合いが楽しめるということが特徴的です。

基本的にはさやさんがボケで、げんさんがツッコミのような立ち位置で進行しています。

ゲーム実況だけでなく絵の書き方講座アニメ企画など、絵師ならではの動画も人気です。