注目キーワード

【なつめさんち】顔や仕事を調査!げんの絵やキノピオのアニメ動画とは?マイクラやポケモンの実況・お絵かき対決も見逃せない

  • 2020年7月7日
  • YouTuber
  • 32163回
  • 0件

自由奔放なさやさんと、振り回されるげんさんという構図がとても愉快で面白いゲーム実況になっています。

特に家の屋上で羊を無制限に繁殖させてしまうさやさんには注目です。

このマインクラフト実況はシリーズ化されているので、続きが気になる方はぜひご覧ください。

ポケモン実況

くさタイプのメッソンと旅に出ます【ポケットモンスター ソード・シールド 】【ポケモン剣盾】#1

こちらのポケモン実況も人気シリーズとなっています。

YouTubeにある多くのゲーム実況動画は、ゲームのストーリーを全て公開しています。

しかし「なつめさんち」のゲーム実況動画はテンポ良く編集されていて、飽きずにたくさん笑えることが特徴的です。

場面ごとにさやさんの秀逸なボケとげんさんの鋭いツッコミが炸裂していて、動画の10分間笑いが絶えることがありません。

特にさやさんとげんさんのネーミングセンスには注目です。

9本ほどの動画が公開されていますが、一気に見てしまうことは間違いないでしょう。

お絵かき対決も要チェック

1ミリも知らないお絵かき対決シリーズ

【鬼滅の刃】プロの絵師なら1ミリも知らない鬼滅のキャラでも描ける説wwww【描いてみた】【胡蝶しのぶ/煉獄杏寿郎/鬼舞辻無惨】

2人はどちらもプロの絵師ということで、お絵かき対決動画を頻繁に公開しています。

その中でもこのお絵かき対決シリーズ「ミリしらお絵かき対決」の動画はとても人気です。

「ミリしらお絵かき対決」とは1ミリも知らない状態でキャラクターを想像して絵を描くという企画。

2人が名前と少しの情報だけで推理を重ねながら描いていく様子は、見ていてワクワクする動画となっています。

この動画では大人気漫画「鬼滅の刃」の主要キャラクターを想像しながら描いています。

2人の絵の違いが顕著に表れていて、どちらの絵も素敵です。

デジタルvsアナログ・120分ガチ対決

プロの絵師夫婦が120分ガチでお絵描き対決してみた結果www【デジタルvsアナログ】【オーバーロード】【描いてみた】

普段のお絵描き対決は5分ほどの制限時間内で描く「早描き」が多いですが、この動画では120分使って絵の対決をしています。

対決の設定も普段とは違っていて、色塗りの際にデジタルとアナログに分かれます。

げんさんは「フォトショップ」を使い、さやさんは紙に直接インクで色を塗っていくのです。

完成した絵は2人の個性に溢れていて、甲乙つけがたい結果となりました。

お絵描き対決企画は他にも様々な動画があるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

https://twitter.com/natsume_sanchi/status/1271378385747361792

今回は「なつめさんち」について紹介しました。

ゲーム実況やお絵描き動画などが人気ですが、一番の魅力は仲良し夫婦の掛け合いです。

どの動画でもさやさんとげんさんの会話が面白く、笑いが詰まった動画となっています。

2人ともプロの絵師ということで、お互いを高め合いながら努力している様子が伝わってきますね。