注目キーワード

【三枝明那 / Akina Saegusa】誕生日や身長は?前世と同期も知りたい!ポエムや人気歌動画から魅力をチェック

niconicoなどで活躍していた歌い手の「Bee」さんが、三枝明那の中の人である可能性が高いとされています。

理由として挙げられるのが、歌声の類似です。

2人の歌声を比べてみた結果、声の響き方や高音の伸びといった点に類似性が感じられるとしているファンも見受けられます。

ただし、こちらはあくまで噂であり、三枝明那自信は前世について触れたことは無い点に注意しましょう。

同期は愛園愛美

三枝明那の同期として知られているVTuberが愛園愛美です。

メイド喫茶に勤めているという設定の愛園愛美は、豊満な肉体センシティブな発言で注目を集めています。

女性への恐怖心を持っていた三枝明那は、同期である愛園愛美との会話でも覚束ないシーンが見受けられました。

しかし、2人は同期という共通点を活かし、「紅ズワイガニ」というコンビとしてコラボを実施しています。

2人のコラボ動画が見たい人は「紅ズワイガニ」を手掛かりに検索をかけてみましょう。

三枝明那が作ったポエムとは?

三枝明那に関するトピックとしてよく取り上げられるのが「ポエム」です。

彼がポエム作りを趣味にしているというわけでありません。

とある配信の罰ゲームがきっかけでポエムを添えた日記をTwitterにて公開することになりした。

三枝明那がポエムを作るに至った経緯や実際に作ったポエムについて見ていきましょう。

マリオカートの罰ゲームがきっかけ

【#紅ズワイガニぐんかん 】罰ゲームをかけて。マリオカート8DXガチンコ勝負

三枝明那は、愛園愛美や郡道美玲、神田笑一の4人と「紅ズワイガニぐんかん」というグループで配信を行うことがあります。

「紅ズワイガニぐんかん」が2019年6月26日に実施したマリオカート8DXガチンコ勝負配信にて、三枝明那はポエムを披露しました。

もともとは、「紅ズワイガニ」と「ぐんかん」の対抗戦でしたが、引き分けとなったため両者が罰ゲームを受けています。

三枝明那は罰ゲームの一環として即興で愛園愛美への詩を作成し、朗読しました。

愛園愛美を花に見立てた詩が気になる人は、アーカイブ動画をチェックしましょう。

ポエム付きの交換日記をチェック

三枝明那は配信のみならず、罰ゲームとしてのポエム付き日記も公開しています。

自らの心情を焼きプリンに重ね合わせるなど、三枝明那のセンスが炸裂したポエムを愛園愛美に送りました。

Twitterリプ欄には、彼の詩を絶賛するファンの声がいくつも見受けられます。

人気歌動画から魅力をチェック

三枝明那の魅力をより深く知りたいのであれば、彼が実施した配信の中でも特に視聴回数が多い動画を確認しておきましょう。

視聴回数が多いということは、それだけ多くのファンが配信を目にしたことを意味します。

三枝明那の言動に注目しながら、動画を視聴してみてください。

マイクラの効果音を自分の声に

マイクラの効果音を、『全部 俺の声』にしてみるwwwww【三枝明那 / にじさんじ】

三枝明那の発想力がファンの心をわしづかみにしたのは2020年2月4日の生配信です。

マインクラフトというゲームの効果音を、三枝明那自信の声に変更するという試みに挑戦しています。

実際に録音した声を調整し、マインクラフトの世界に溶け込ませる作業に三枝明那は没頭しました。