注目キーワード

【ここなっちゃん】鬼滅の刃動画って?あつまれどうぶつの森配信や怖い話も必見!顔がないホラー話や人形のレオも見逃せない

ここなっちゃんの「鬼滅の刃」動画について見ていきましょう。

学芸会で鬼滅の刃を演じることに

鬼滅の刃【役決め】学芸会に向けてあみだくじでキャラ決め♩ 主役の炭治郎や禰豆子は誰がやる?

「鬼滅の刃」を人形劇に取り入れる方法として、ここなっちゃんは学芸会というイベントを採用しました。

2020年5月18日に投稿した動画では「鬼滅の刃」を演じるにあたって、子どものキャラクターたちがあみだくじで配役を決めています。

「鬼滅の刃」に関する豆知識も知ることができるため、「鬼滅の刃」をすでに知っている人はもちろん、そうでない人も楽しめる動画です。

ここなっちゃん独自のアレンジに注目

鬼滅の刃【学芸会前編】主人公の炭治郎をケーちゃんが演じる★禰豆子を鬼から人間に戻せ! 本気の演技で頑張る子供達♩

2020年5月20日には、子どもたちが実際に「鬼滅の刃」を演じた様子を動画にしています。

主役の炭治郎はケーちゃんが、その妹の禰豆子はリオンが演じました。

ここなっちゃんの演技にも熱が籠っている点から、「鬼滅の刃」に対する愛情が感じられます。

ここなっちゃん風にアレンジした「鬼滅の刃」を、実際に視聴して確かめてみてください。

あつまれどうぶつの森配信や人形のレオも見逃せない

https://twitter.com/coconatchan_1/status/1269612749681643520?s=20

ここなっちゃんは視聴者との交流を大切にするタイプのYouTuberです。

その様子を感じることができる一例として、どうぶつの森配信が挙げられます。

名物キャラクター「レオ」が登場する動画と共に、どうぶつの森配信について見ていきましょう。

「あつまれどうぶつの森」で視聴者と交流

ここなっちゃんは「あつまれ どうぶつの森」というゲームのプレイ状況をTwitterにてアップすることがあります。

それだけではなく、「あつまれ どうぶつの森」を通して視聴者との交流も実施している点に注目です。

「あつまれ どうぶつの森」配信は、視聴者が開拓した島に、ここなっちゃんがお邪魔するといった内容になっています。

ただし、「あつまれ どうぶつの森」配信はアーカイブ動画が残されていません

ここなっちゃんの「あつまれ どうぶつの森」配信が気になる人は、Twitterからのお知らせを確認したうえで生配信を視聴しましょう。

名探偵レオが大活躍

名探偵レオ登場【推理】隣の家のネックレスがなくなった!! ケーちゃんは犯人を見つけれるのか!?

ここなっちゃんが生み出したキャラクターの中でもレオはクールな一面が人気を集めています。

レオの魅力を堪能したい人は「名探偵レオ登場」と題した動画をチェックしてください。

名探偵レオシリーズでは、レオの見事な推理が事件を解決に導いています。

レオを演じるこなっちゃんの少年声にも注目です。

レオは名探偵として登場するだけでなく、ひとりの男の子として学校に通う様子も見られます。

レオの普段の姿を確認したい人は、学校の様子が描かれている動画も視聴しましょう。

顔がないホラー話と怖い話も必見!

https://twitter.com/coconatchan_1/status/1251134544385675265?s=20

ここなっちゃんが投稿した動画の中には、視聴回数が300万回を超えているものも見受けられます。

ここなっちゃんがここまでの人気を博する理由のひとつとして注目したいのがホラー話の動画です。

ここなっちゃんの世界観のもとで作り上げられる「怖い話」の内容に迫っていきましょう。

のっぺらぼうの顔をケーちゃんが作成

のっぺらぼう【怖い話】 顔がない女の狙いは皆の顔!! ケーちゃんが顔を作ってあげる!

ここなっちゃんは子どもが見ても安心な動画作りに定評があるYouTuberであり、怖い話に関してもコミカルな内容に仕上げています。

2019年6月19日に投稿した動画では、顔がない妖怪として有名な「のっぺらぼう」を取り上げました。