注目キーワード

【ごじゃゴレン】メンバーのプロフィールや役割は?年収も気になる!ラファエルとのドッキリ仕掛け合いの結末も動画でチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=u0ptOq9rMds&feature=emb_logo

ごじゃゴレン」はみつを・ゆうた・さぴ・かぎもん、そして新メンバーリアルの5人組YouTuberです。

2018年3月にYouTubeのチャンネルを開設してからメンバー集めの過程などを配信し、同年10月頃から本格始動しました。

元メンバーであるHEYHEYを含め、それぞれが個性を活かした役割をもって活動しています。

ここでは各メンバーのプロフィールから気になる年収、さらにおすすめ動画をまとめてピックアップしました。

大物YouTuberラファエルとの関係性まで詳しくご紹介します。

ごじゃゴレンメンバーのプロフィール

ごじゃゴレンは幼馴染である「ゆうた」と「かぎもん」に「みつを」が声をかけるところから始まります。

この後、今時なきっかけで出会った「さぴ」と「HEYHEY」が加わり、本格的な活動がスタートしました。

ごじゃゴレン誕生の詳細については以下のサイトをご覧ください。

y-walker

ちなみにグループ名は、さぴの方言である「ごじゃ」と全員の共通点から関連する「ナシゴレン」を組み合わせたものです。

さらにインドネシア語の「ゴレン」は「燃やす」と訳すため、「炎上上等!」の意味が後付けされました。

メンバー①みつを

三ちゃんコラボ!あの伝説の番組「めちゃイケ」の裏話!

本名:追林 光信(おいばやし みつのぶ)

誕生日:1992年5月15日

年齢:28歳(2020年7月現在)

血液型:B型

身長:172cm

体重:60kg

出身地:広島県福山市

出典元:https://www.youtube.com/

みつをさんはごじゃゴレンのリーダーで、YouTuberとして活動していくことを決意しメンバー集めを行った人です。

またYouTuberとして活動する前から会社経営も行っており、全部で10の事業に携わっているとのことでした。

大物YouTuberのヒカルやラファエルの影響を受け、YouTubeをビジネスとして活用するべく常に意識を高くもっています。

ちなみにみつをはごじゃゴレンの他に個人チャンネルも開設していました。

愛犬であるラテの動画やゲストを招いたインタビューなど、幅広く配信しています。

メンバー②ゆうた

【ゆうた王】ラファエルマネージャーでもあるメンバーを一番知ってるのは誰だッッッ!?

誕生日:1992年6月30日

年齢:28歳(2020年7月現在)

血液型:O型

身長:175cm

体重:81kg

出身地:広島県福山市

出典元:https://www.youtube.com/

ゆうたさんはみつをにYouTubeを勧めごじゃゴレンが活動するきっかけを作った人であり、みつをの幼馴染です。

主な編集を担当しており、撮影時だけではなくスタッフとしても重要な役割を果たしていました。

またごじゃゴレンでの活動と並行して、大物YouTuberであるラファエルさんのマネージャーを務めています。

twitterではごじゃゴレンメンバーとのプライベートの様子や、自身のマネージャー活動などを紹介していました。

ちなみにごじゃゴレンはラファエルの働きかけもあり、彼自身が所属する事務所Kiiiの期待枠であるKiii cube所属です。

メンバー③さぴ

さぴが豊胸した記念でライブします

本名:さき(名字は非公開)

誕生日:1994年8月20日

年齢:25歳(2020年7月現在)