注目キーワード

【無駄なし!まかない道場(MAKANAI DOUJYOU)】店主の年齢や顔・年収は?黄金だし作りやラーメン動画が必見

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=XhoE80ccQlA&t=71s

無駄なし!まかない道場」というYouTubeチャンネルをご存知ですか?

豪華で美味しそうな「まかない料理」の作り方を公開しているチャンネルです。

家でも簡単に作れるレシピの数々は、幅広い層から支持を得ています。

動画に出演している明るい店主のキャラクターも人気です。

今回はそんな「無駄なし!まかない道場」について紹介したいと思います。

店主はどんな人?

無駄なし!まかない道場の基本情報

https://twitter.com/Nb8gdGiArOwTFF9/status/1275664072516734976

「無駄なし!まかない道場」の店主が経営している居酒屋は神奈川県小田原市にあります。

小田原駅から徒歩30分ほどの場所に位置する「まねき屋」という居酒屋。

地元で大人気のこの居酒屋が「無駄なし!まかない道場」の舞台です。

「まねき屋」は連日満席になるほど人気店だそうで、予約は必須となっています。

店主のプロフィールは?

本職は居酒屋の料理人ということで、詳しいプロフィールは公表していませんでした。

「まねき屋」はかなりの老舗だそうで、年齢は50代から60代ではないかと予想されています。

実際に「まねき屋」に訪れた視聴者の方によると、店主さんは気さくで明るく料理がうまいそう。

見た目はダンディーでかっこいい、とのことでした。

顔出しはしてる?

現在YouTubeチャンネルに顔を出している動画などはありませんでした。

しかし以前、生放送を行った際に顔を出していたそうです。

店主さんはその時かなり酔っていて、つい顔を出してしまったとのことです。

顔を見ることができた方はとてもラッキーですね。

年収は?

年収について詳しい情報は公開しておらず、わかりませんでした。

広告や再生数から試算すると、年間およそ300万円ほど収入があると予想されています。

本業はあくまでも居酒屋なので、副業として300万円ほど収入があるということです。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴は?

「無駄なし!まかない道場」では、基本的にまかない料理の作り方動画が人気となっています。

度々公開される料理関連の裏技動画も好評であり、若い世代や主婦など様々な世代に人気のチャンネルです。

料理の腕を上げたい方や、美味しい料理動画を見たい方におすすめのチャンネルとなっています。

複数の動画が100万回再生を超えていて、平均して再生回数が多いということも特徴です。

人気動画は?

「ウマヅラハギ」さばき方(仕事風景)

こちらが「無駄なし!まかない道場」で一番視聴されている動画です。

ウマヅラハギ」という魚の捌き方を公開したもので、プロの技が楽しめる動画となっています。