注目キーワード

【にゃんたまHOUSE】旦那は?たまベルの動画や実家の猫の様子・ぱぱさんとの絡みもチェック!パチンコブログやBGMも調査

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=jOWdnJ_dAqM

猫と飼い主の日常を公開しているYouTubeチャンネル「にゃんたまHOUSE」をご存知ですか?

主に出演しているのは、ベンガル猫のベルちゃんとテトちゃんです。

飼い主の名前は「たま」さんで、動画にも度々登場しています。

猫を飼っている方ならよくわかる悩みなど、たくさん共感できるYouTubeチャンネルです。

猫との日常を公開しているので、これから猫を飼いたいと思っている方にもおすすめですね。

今回はそんな「にゃんたまHOUSE」について紹介したいと思います。

飼い主はどんな人?

飼い主の名前は「たま」さん

https://www.instagram.com/p/CA7LHLGpUSK/

本名:不明

生年月日:1987916

身長:161cm

出身:滋賀県米原市

出典元: https://www.youtube.com/

こちらが飼い主のたまさんです。

本名は公開しておらずわかりませんでしたが、年齢は現在32歳です。(2020年7月現在)

32歳には見えない若さで、ファンからもその美貌が人気となっています。

飼っている猫たちを紹介

https://www.instagram.com/p/B6uHvZapZoZ/

たまさんは合計6匹の猫を飼っています。

ベンガル猫のベルとテト、その子供たちのニコ・リン・ノアの5匹。

さらに保護猫の黒猫ナナの合計6匹です。

動画では主にベルちゃんが出演していますが、その他の猫たちも頻繁に登場しています。

旦那さんはどんな人?

https://www.instagram.com/p/B64ys92p9BK/

動画に度々登場する旦那さん、通称「ぱぱさん」も人気となっています。

名前は「ゆう」さんだそうですが、それ以外の詳細なプロフィールは不明でした。

ぱぱさんも「にゃんたまパパ」というYouTubeチャンネルで活動していて、ぱぱさん視点から猫たちを楽しむことができます。

ぱぱさんと猫たちの絡みはファンからも好評で、「にゃんたまパパ」も人気チャンネルです。

お二人が結婚したのは2016年だそうで、記念日には食事に出かけるなど仲睦まじい様子が窺えます。

にゃんたまHOUSEってどんなチャンネル?

チャンネルの特徴

https://twitter.com/Tama27u0916/status/1277188969478807552

一言で表すと、猫好きにはたまらないYouTubeチャンネルです。

たくさんの猫たちと飼い主「たま」さんのホームビデオのような動画スタイルが人気となっています。

家庭の事情や家の契約などで、猫が飼いたくても飼えないという方がファンには多いそうです。

たまさん自身も癒されながら、たくさんの人に癒しを届けてくれるチャンネルですね。

チャンネル登録者数は?

現在チャンネル登録者数は18.9万人です。(2020年7月現在)

総再生数は1億回を超えていて、多くの人に愛されていることがわかります。

多くの動画が50万回再生を超えていて、中には500万回再生を超えている動画も存在します。

人気動画は?

【閲覧注意】感動!ベンガル猫ベルの2度目の出産を一部始終レポート

こちらが「にゃんたまHOUSE」で一番視聴されている動画です。

内容はベンガル猫ベルちゃんの出産の様子を一部始終公開した感動作となっています。

この動画は740万回再生を超え、たくさんの反響を呼びました。