注目キーワード

【にゃんたまHOUSE】旦那は?たまベルの動画や実家の猫の様子・ぱぱさんとの絡みもチェック!パチンコブログやBGMも調査

  • 2020年7月26日
  • YouTuber
  • 5644回
  • 0件

今回シャンプーに挑戦するのはベルちゃんです。

隙あらば逃げようとするベルちゃんと、必死にシャンプーをするたまさんという構図がとても癒される動画でした。

実家の猫動画

5匹のベンガル猫と実家の愉快なペット達

たまさんは実家でも猫を飼っています。

名前はハクくんで、4歳の牡猫です。

性格はとても臆病なため、たまさんには一切近づいてくれません。

実家ではさらに犬も2匹飼っています。

たまさんは帰省する際に猫6匹を連れていくため、実家の動物たちとの共演を度々動画にしています。

寝ている子猫に怯えて近づけないハクくんの様子がとても可愛らしいですね。

職業や動画のBGMが気になる

たまの職業は?

https://twitter.com/Tama27u0916/status/1278152996669415424

たまさんは何をやっている人なのか気になるという声が多数上げられています。

しかしYouTuber以外の詳細な職業については公開されておらず、わかりませんでした。

しかし以前趣味のパチンコでブログを書いていたそうです。

気になるその内容ですが、現在は更新しておらず確認できませんでした。

パチンコブログはやめていますが、現在は猫たちのブログを執筆しているようです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

動画のBGMが話題に

にゃんたまHOUSEの5匹のベンガル猫達をご紹介!

「にゃんたまHOUSE」では、動画のコンセプトに合ったBGMが人気となっています。

どんな曲を使っているのか気になるという声が上げられていますが、残念ながら詳細は公開していませんでした。

かなりゆったりとしたテンポの音楽が使われていて、おそらくフリー音源であると予想されています。

またファンからは動画の編集や効果音も高く評価されていて、「キュートで動画に合っている」と好評です。

「にゃんたまHOUSE」ではそのような部分にも注目してみてください。

まとめ

https://www.instagram.com/p/CAmXpj9Jxiv/

今回は「にゃんたまHOUSE」について紹介しました。

「にゃんたまHOUSE」は飼い主であるたまさんと猫たちの愛情がたくさん詰まったYouTubeチャンネルです。

何よりも魅力的な点は、猫たちに字幕を入れている点でした。

長い時間一緒にいるので、猫たちが何を思っているのか理解できるのですね。

たまさんを始めぱぱさんや実家の方々など、登場人物全員が愛情溢れる優しい方々という点も魅力的でした。

これからもたくさんの癒し動画を届けてくれる「にゃんたまHOUSE」は要チェックです!