注目キーワード

【アマテルTV】アマテルTVって一体誰?ヒーラーが送る音サプリの効果に迫る!パワースポットの作り方や瞑想動画もチェック

出典元:https://youtu.be/qOIhCpKhvtg

言霊や覚醒、チャクラなどといったスピリチュアルなワードが動画に散りばめられているアマテルTV。

占いやヒーリングに関心のある方であれば惹き付けられそうなタイプのYouTubeチャンネルです。

このチャンネルでは「音サプリ」が主に配信されており、この「音サプリ」は身体へのポジティブな作用が期待できるとアピールされています。

今回はアマテルTV内で配信されている「音サプリ」の効果や、チャンネルを運営しているヒーラーの意外な素性などに迫っていきましょう。

アマテルTVのヒーラーって誰?意外な経歴も調査

アマテルTV1

出典元:https://youtu.be/qOIhCpKhvtg

アマテルTVを運営しているのは男性ヒーラーです。

本名や出身地は不明ですが、顔出しで動画出演することがあるので年齢に関しては30代から40代と推測できます。

日々スピリチュアルな情報を動画でシェアしてくれるヒーラーですが、その経歴は意外なものなのです。

元は革職人?ヒーラーの意外な経歴

チャンネルの「概要」ページではアマテルTVのヒーラーの経歴を覗き見ることができます。

これまで彼が従事していた仕事がこちら。

  • 革職人
  • アパレル専門店経営

出典元:https://www.youtube.com/channel/UCM6d-vEHLVFMdohds1_FFYw/about

以前はスピリチュアルの世界とは程遠い仕事に従事していたのです!

ヒーラーは独特な感性の持ち主!?

アマテルTV2

出典元:https://youtu.be/b3Mvsdwf1YA

アマテルTVのヒーラーの革職人歴はなんと17年間にも及ぶのです。

一般的に「職人が1人前になるには10年かかる」といわれていますが、17年も職人をしていたのなら非常に高いスキルを持っているはず。

そして職人にしても経営者にしても、他の人とは異なる感性が求められる傾向にあります。

独特な感性をスピリチュアル方面の仕事にも活かしているのでしょう。

経営と株の動画もあるアマテルTV

バイナリーオプションレッスン受けてみた!

元職人、元経営者という側面を持つアマテルTVのヒーラーですが2020年7月時点でもスピリチュアル以外の方面で活躍しているのです。

それがネットショップの経営トレーダー

ネットショップに関してはスピリチュアル関連のグッズを販売するものかもしれませんが、トレーダーはヒーラーの副業としては意外ですね。

ちなみに自分で株の売買をするだけでなく、アマテルTV内で視聴者にバイナリ―オプションや投資の情報をシェアすることもあります。

ヒーラーがアマテルTVで送る「音サプリ」とは?その効果にも迫る

アマテルTVでは、頻繁に「音サプリ」と称される音声が配信されています。

「音サプリ」は、ヒーラーが多くの整体師の下で修行を積んで習得した「エネルギー治療」などの技術を用いて生み出したものです。

この「音サプリ」は何種類もあり、いずれも内臓機能をアップさせるなど身体面への作用が期待できるとアピールされています。