注目キーワード

【janbaritv】会社やメンバー(演者)情報は?ライター取材も調査!黒バラやツギハギシリーズの歴史も動画で振り返ろう

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=3JXX-zna0WI

「JANBARITV」は多くのメンバーが主にパチンコ・スロットの動画を配信しているサイトです。

YouTubeチャンネルは2008年8月27日に開設され、10年以上の間途切れることなく活動し続けています。

パチスロでは様々な企画でシリーズ化されていたり、パチスロ以外の動画もあるためバラエティ豊かなラインナップです。

ここでは個性がひかり魅力あるメンバーの情報や会社についての情報についてまとめました。

人気シリーズについても紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

JANBARITVの会社情報

JANBARITVは総合エンターテイメント企業である「ゴールドスターグループ」によって運営されています。

グループは「(株)三協エージェンシー」「(株)映像ウェーブ」「(株)グローエンターテイメント」の3社構成です。

3社がそれぞれ広告・映像・芸能の分野に分かれているため、効率よく多くの活動が可能となっています。

毎日様々な動画が複数配信されており、YouTubeの動画数はかなりの数になっていました。

また公式サイトでは、月額300円(税抜き)で視聴できる会員制の有料動画も配信されています。

JANBARIメンバー(演者)紹介

[ジャンバリ.TV]JBアイドル選抜選手権~私達って本当にアイドル?~第22話【トメキチ】【ラバーズJ】【LISE】[パチスロ][スロット]

JANBARITVに所属するメンバーは2020年7月現在19名で、総称して「JBメンバーズ」と呼ばれています。

その活動は、スロットの腕に自信のあるメンバーからバラエティに力を入れるメンバーやアイドルまで多種多様です。

それぞれが個性を活かして、チャンネル内のシリーズ企画を複数担当しています。

中にはJANBARITVだけに留まらず幅広く活動しているメンバーもいました。

ここでは人気シリーズの中心メンバーを厳選してご紹介します。

メンバー①木村魚拓

夫婦漫枚 第21話(1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

木村魚拓は「ツギハリファミリア」や「夫婦漫枚」など数々の人気シリーズに出演してきました。

YouTubeの動画配信数は1800本を超えています。

どのシリーズでも司会進行の役割をこなしていることが多く、バラエティ色が強くトーク力に優れているのが特徴です。

また安定したパチスロの実力にも定評があり、好きという視聴者がたくさんいました。

先輩として時に厳しく、時に優しい後輩とのやり取りにも注目です。

メンバー②ジロウ

ジロウTV 第2話【パチスロ蒼穹のファフナー】《ジロウ》《虹ひかり》[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

ジロウはスロットの凄腕集団であるユニット「黒バラ」に所属する実力派のメンバーです。

他に「HEAVENS DOOR」や「井の中のエース」といったシリーズに出演しています。

さらに個人での番組となる「ジロウTV」も配信しており、人気の高さが窺えました。

ジロウTVではジロウの普段は見れない素の面が見られたと、好評の声が挙がっています。

ちなみに京都出身のAB型で、趣味はおでかけとのことです。

情報満載のライター取材

ライターX マルハン加島店-ワサビ編【アレックス】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]