注目キーワード

【janbaritv】会社やメンバー(演者)情報は?ライター取材も調査!黒バラやツギハギシリーズの歴史も動画で振り返ろう

「ライターX」シリーズでは、挑戦するライター達の詳細な解説が見どころです。

台の情報について実践しながらわかりやすく説明しているので、思わず打ちたくなる視聴者が続出していました。

動画では事前にしっかり予習してきたとの発言通り、最終的な結果はともかくスムーズに進行していっています。

解説しているワサビについては内容の充実度に定評があり、「待っていました!」という声が多く上がっていました。

淡々と解説しつつも楽しみながら打つ姿に注目です。

初ライターチェリ男の調査

ライターX 5カラット太子店/REDⅡ-チェリ男編【パチスロ ディスクアップ】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

文章は書いていないのでライターではない、と前置きしつつ初ライターとしてチェリ男が出演しました。

元々別のチャンネルで出演していたのですが、ライターとしてだとまた雰囲気が違うようで緊張しているのがわかります。

ちなみに前職はパン屋さんだったという意外な過去も明かしていました。

一見派手な外見ですが、他のライターと自身を比較しての謙虚な姿勢とのギャップが好印象につながっています。

ライター同士のバトルが熱い「ライターバトルX」

ライターバトルX~勝利への道~グランパ中野編【パチスロ ディスクアップ】《梅屋シン》《七瀬静香》[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

ライターXシリーズから派生した企画として、ライター同士でバトルを行う「ライターバトルX」があります。

今回は人気ライターの梅屋シンと、様々なシリーズで活躍する七瀬静香がバトルしていました。

先輩の梅屋が同じ台で合わせようとする優しさを見せるも、勝負を優先した七瀬に裏切られ熱いバトルが始まります。

バトル中はそれぞれの打ち方や調査力に注目です。

バトルの最後には楽しい罰ゲームもあり、ライターの素顔を垣間見ることができます。

凄腕を集めた軍団「黒バラ」

リアルスロッター軍団黒バラ ジロウ キングNo.1世田谷店#821【パチスロ モンキーターンII】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

スロットの凄腕メンバーばかりが集まるユニットが「リアルスロッター軍団 黒バラ」です。

全国から選りすぐりのメンバーを集めて結成され、その後も随時メンバーを募集していました。

メンバーは全て勝率が表示されており、かなりストイックな企画となっています。

勝率を落とさないためにも、メンバーは詳細なデータ調査やホールでの立ち回りにしっかり時間を費やしていました。

視聴者の期待に応え、全国のホールへと勝負に向かう雄姿に注目です。

ジロウの挑戦

リアルスロッター軍団黒バラ ジロウ キングNo.1世田谷店#821【パチスロ モンキーターンII】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

勝率6割越えジロウが139回目となる実践に挑みました。

お店の傾向や癖を掴むのに苦戦しながらも最終的にはプラス収支で終わり、さすがプロだと感嘆する声があがっています。

一方で長くジロウを応援している視聴者からは、以前より太ったのではないかと心配するコメントが多くありました。

ちなみに黒バラシリーズは、2020年7月現在880本を超える長寿企画です。

今後も様々なお店に挑んでいくことが期待されています。

協力して挑む「黒バラ無双」

黒バラ無双 第235話 タク・コウタロー キコーナタウン今津店前編【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

黒バラ無双」では、黒バラメンバーが2人協力してプラス収支を目指して挑む企画です。