注目キーワード

【池田真子 100均・コスメ・プチプラ】いちご飴の上手な作り方って?歌やアートメイク・収納術の動画も必見!イベントの出演情報もチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=TTlFQm13eno

与えられた役を演じ切るタイプの配信者よりも、等身大の姿を見せてくれるYouTuberの方が身近に感じやすい傾向にあります。

若い世代の女性から絶大な支持を受ける池田真子もまた、親しみやすさが魅力のYouTuberです。

彼女が投稿する動画では、ファッションやコスメ、整理術など、若い女性を惹きつけるトピックを取り上げています。

池田真子のこれまでの活動や人気動画から、彼女の魅力について詳しく迫っていきましょう。

池田真子って誰?

池田真子は大阪府出身のYouTuberであると同時に、アーティストやモデル、タレントとしても活動している女性です。

投稿している動画の種類が豊富で、視聴者を飽きさせない工夫を凝らしています。

彼女のプロフィールやアーティストとしての活動について見ていきましょう。

イマドキ女子が気になるトピックを紹介

池田真子はもともと、音楽活動をメインに据えたアーティストとして芸能界に飛び込みました。

YouTubeに動画を投稿し始めたのは、音楽活動の宣伝が目的です。

しかし現在では、アーティストとしてだけでなく、YouTuberとしても数多くのファンの支持を集める存在として認知されています。

そんな池田真子のプロフィールを簡単にまとめると以下の通りです。

生年月日:1993年11月6日

身長:159cm

血液型:A型

大切にしているもの:写真

好きな言葉:幸せ

出典元:https://www.youtube.com/

ときに関西弁を交えながら、親しみやすい雰囲気を漂わせているのが池田真子の動画の特徴といえます。

100均グッズを用いた整理術やファッション、コスメなど若い女性が気になるトピックを積極的に取り上げているYouTuberです。

歌動画はミュージックチャンネルで

池田真子はYouTubeチャンネルを2つ所持しています。

1つは、整理術やファッション、コスメの紹介といったYouTuberとしての活動に重きを置いたチャンネルです。

もう1つのチャンネル「池田真子【Music】」では歌動画やアーティストとしての側面を知ることができる動画が投稿されています。

そのため、アーティスト池田真子について知りたい人は「池田真子【Music】」を覗いてみてください。

因みに、池田真子は2015年にアルバム「ACCESS」を全国リリースしました。

2020年7月現在は、アーティスト以外にも、テレビタレントや雑誌のモデル、YouTuberなど活躍の分野を広げています。

メイク動画は必見

【毎日メイク】最近垢抜けた?と言われる艶肌ナチュラルメイク/キャンメイク活用 大人メイク Everyday Makeup Tutorial

池田真子は同世代の女性が真似したくなるような動画を投稿することで、支持を拡大してきたYouTuberです。

特にメイクアップ関連の動画が視聴回数を伸ばしている傾向にあります。

人気のメイク動画や、眉毛のアートメイクに挑戦した動画をチェックしていきましょう。

「毎日メイク」でメイクテクニックを披露

【毎日メイク】崩れない!マスクメイク💄10時間検証|ノーファンデで春の透明感UP♡ #WithMe

池田真子のメイク動画の中でも、「毎日メイク」はメイクに悩む女性リスナーの強い味方です。