注目キーワード

【池田真子 100均・コスメ・プチプラ】いちご飴の上手な作り方って?歌やアートメイク・収納術の動画も必見!イベントの出演情報もチェック

2019年12月5日、池田真子は新たに購入したバッグの中身を減らした方法に関する動画を投稿しました。

バッグの性能を活かしながらも、100均グッズを活用して使いやすさを実現する方法に注目です。

コスメやスマホ用スタンドなど、鞄の中身も公開しています。

2019年9月17日に投稿したのは、プライベートで愛用している衣服を紹介しながら、クローゼットを整理する動画です。

池田真子がどのような観点で衣服を整理しているのかうかがい知ることができます。

整理前後のクローゼットの様子を比較しながら、動画を見てみましょう。

イベントの出演情報もチェック

YouTuberとして注目を集めることが多い池田真子ですが、彼女にはタレントやモデル、アーティストといった多数の顔があります。

彼女の活躍を見られるイベント情報をチェックする方法や過去に出演したイベントをチェックしておきましょう。

ホームページやTwitterから情報を確認

池田真子はTwitterInstagramを頻繁に更新しているため、イベントなどの出演情報についてもSNSから知ることができます。

また、彼女は数多くのクリエイターが所属するUUUMの一員です。

そのため、UUUMのホームページでも、彼女に関するトピックやイベント情報がまとめられています。

KCON 2019 JAPANやWonder Osaka Vol’9に出演

池田真子はKCON 2019 JAPANなどのイベントに参加したことがあります。

こちらのイベントで池田真子が実施したのはメイク実践やハイタッチ会などです。

アーティスト池田真子としては、Wonder Osaka Vol’9などのライブイベントに出演して、自慢の歌声を披露しています。

彼女の姿をイベントで見たみたい人は、SNSやホームページから情報を確認しましょう。

「等身大」が池田真子の魅力

池田真子は2020年7月現在、YouTubeチャンネル登録者数が29万人を越えています。

彼女がここまでの人気を誇るまで成長してきたのは、等身大の姿でリスナーに接していることが理由のひとつです。

太ったことを告白、ダイエットに挑戦

○○kg太った!現在の体重と今後について!ダイエットのモチベーション上げよ!

池田真子は自分の体重やスリーサイズまで公開するなど、自らの情報を積極的に発信するタイプのYouTuberです。

2020年3月16日に行ったライブ配信では、太ってしまったことを告白したうえで、これからダイエットに挑戦する決意を語っています。

この配信以降、池田真子はダイエットに役立つエクササイズや、100均のダイエットグッズを動画で紹介するようになりました。

こうした彼女の姿に、リスナーの多くは応援のコメントを残しています。

幅広い活動でファンを獲得

【アクセサリー&告知】ハンドメイドアクセサリー紹介&イベントのお知らせ!リボン系ピアス・イヤリング/池田真子

池田真子はマルチな才能を発揮して、着実にファンを増やしている配信者です。

アーティストやタレント、ファッション誌『with』専属読者モデルなど、彼女の活動の幅は年々広がっています。

また、2014年の秋には、オリジナルハンドメイドブランド「757」を立ち上げました。

「757」では池田真子お手製のアクセサリーなどを購入できます。

池田真子の活動が気になる人は、SNSのフォローや動画の視聴といった形で彼女を応援してあげてください。