注目キーワード

【にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel】年齢や誕生日は?24時間チャレンジやスライム作り・ドッキリ動画とは

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=USfn9QZt9wU

子どもが元気よく遊ぶ姿を収めた動画は、幅広い世代から親しまれる傾向にあります。

にゃーにゃちゃんねるは、本物の3姉妹がお母さんの演出によって動画撮影に臨んでいるタイプのYouTuberです。

姉妹だからこその距離感や態度で接する3姉妹の様子を、数多くの視聴者が楽しみにしています。

誕生日を迎える中で成長していく彼女たちの姿にも注目です。

にゃーにゃちゃんねるに出演している3姉妹のプロフィールや、動画の中で見せた姿を詳しく探っていきましょう。

UUUM所属のキッズYouTuber

にゃーにゃちゃんねるの主な活動はYouTubeチャンネル【にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel】での動画投稿です。

仲良し3姉妹が活躍する姿は、お母さんがカメラマンとなって画面に収めています。

彼女たちの年齢やプロフィールについて見ていきましょう。

年齢や誕生日は?

にゃーにゃちゃんねるには、3人の女の子が演者として登場します。

3歳ずつ離れた3姉妹である彼女たちの簡単なプロフィールは以下の通りです。

名前:せいら(長女)、ここみ(次女)、りここ(三女)

生年月日:2006年9月16日(せいら)、2009年12月12日(ここみ)、2012年4月26日(りここ)

好きな色:紫(せいら)、青・緑(ここみ)、水色・ピンク(りここ)

好きなキャラクター:豆しば3兄弟(せいら)、チップ&デール(ここみ)、チップ&デール(りここ)

出典元:https://www.youtube.com/

彼女たちが動画の中で使用している名前に関しては、いわゆるハンドルネームであることを動画の中で明かしました。

また、にゃーにゃちゃんねるは数多くのクリエイターを抱えるUUUMに所属しているYouTuberです。

仲良し3姉妹が様々な企画にチャレンジ

にゃーにゃちゃんねるでは、3姉妹が幅広いジャンルの動画を投稿しています。

小学生や中学生だからこそ取り組むことができる動画や、家族の仲の良さを感じられる動画が特に人気です。

お出かけ先での様子を収録した動画や「○○してみた」動画から、姉妹の性格の違いを確認することもできます。

また、過去に挑戦した企画に再度挑む中で、3姉妹の成長を見て取れるのもにゃーにゃちゃんねるの特徴です。

YouTubeでの動画投稿に加えて、近年ではテレビ番組やCMに出演するなど、活動の幅を広げています。

24時間チャレンジ動画に注目

にゃーにゃちゃんねるに投稿されている動画の中でも、視聴回数が伸びる傾向にあるのがチャレンジ動画です。

話題のトピックに挑戦する3姉妹の微笑ましい姿を見ることができます。

チャレンジ動画の中でも、3姉妹それぞれの性格がうかがえる24時間チャレンジ動画について見ていきましょう。

屋上で24時間過ごせるか?

屋上で24時間チャレンジ!暇な時間何して過ごす?★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

24時間チャレンジとは、その名の通り24時間何かをし続けるチャレンジ企画です。

2020年2月14日、3姉妹は「屋上で24時間チャレンジ!」動画を投稿しました。

冒頭でお母さんが「屋上から逃げ出した子が負けです」と説明している通り、屋上で24時間過ごすことがこの動画のミッションです。

チャレンジ動画というと過酷な印象を抱きがちですが、にゃーにゃちゃんねるはお母さん監修のもと、安全に配慮されているので安心してください。

屋上の24時間動画でも、和気あいあいと人形のおもちゃを開封するなど、3姉妹の仲の良さを感じられます。

お家でキャンプ

おうちでテント生活!24時間チャレンジ★まさかの非常事態発生?!★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel