注目キーワード

【にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel】年齢や誕生日は?24時間チャレンジやスライム作り・ドッキリ動画とは

2020年5月9日には、「おうちでテント生活!」と題した24時間チャレンジに挑戦しました。

「#うちで過ごそう」のハッシュタグが付けられたこちらの動画では、悪戦苦闘しながらテントを立てる3姉妹の姿が確認できます。

テントを組み立てた後は、本物のキャンプのようにカレー作りに取り組みました。

お母さんが「料理を作ってもらいます」と動画の趣旨を説明したときの、3姉妹のリアクションに注目です。

「これからずっとここにテントを張りたい」とここみが発言するほどテント生活を楽しむ様子を、実際に動画で視聴してみましょう。

スライム作り・ドッキリ動画とは

にゃーにゃちゃんねるの動画では、過去に挑戦した企画にもう一度取り組むタイプの動画も存在します。

同じことをやっても面白くないのではという心配は必要ありません。

なぜなら、年を重ねる中で3姉妹は成長しており、以前の動画では見られなかった姿を見せることがあるからです。

3姉妹が何度も挑戦しているスライム動画や、スライムを使ったドッキリ企画について見ていきましょう。

ガチャガチャでスライム作り

ここみ撃沈!スライムチャレンジ!ガチャガチャでスライム作り!Slime★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

にゃーにゃちゃんねるのスライム作り動画では、一般的なスライム動画とは異なるチャレンジ要素があります。

それは、ガチャガチャで獲得した素材しかスライムに入れることができないという点です。

2019年6月4日のスライム作り動画では、ここみがスライムの素材として入浴剤を引き当てました。

ここみのスライムが上手く完成したのか、実際に動画を見て確かめてみてください。

卵そっくりなスライムでドッキリを仕掛ける

ドッキリ!本物そっくり?たまごスライムを作ってみた★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

スライム作り動画で習得したテクニックを活かして、3姉妹はドッキリ企画に挑戦したことがあります。

ときに姉を助けることもあるほどしっかり者のここみに対して、せいらとりここがドッキリを仕掛けました。

その内容は、本物の卵とそっくりのスライムで驚かせるというものです。

動画の前半は、ここみ以外の2人が卵黄と卵白のスライムを作っています。

動画後半では、ここみが偽物の卵を割って、殻の中からスライムが飛び出しました。

何も知らされていないここみの素直なリアクションと、ここみが卵を割ろうとしているときのりここの表情が癖になる動画です。

誕生日動画は必見

にゃーにゃちゃんねるに登場する3姉妹は、年齢を重ねるごとに成長を見せています。

その様子を如実に実感できるのが誕生日動画です。

誕生日のための3姉妹がどのような準備をするのか、誕生日会の様子を収めた動画と共にチェックしていきましょう。

厳選した誕生日プレゼントとは?

せいらの誕生日プレゼントを買おう!★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

にゃーにゃちゃんねるでは、誕生日を祝われる側だけでなく、祝う側の姉妹にもスポットを当てています。

2019年9月11日には、せいらへの誕生日プレゼントをここみが選ぶという内容の動画が投稿されました。

相手の好みを知り尽くしている姉妹だからこその視点で、誕生日プレゼントを真剣に選んでいます。

仲睦まじい姉妹の誕生日会

りここ7才になりました★誕生日☆Happy BIrthday★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

誕生日動画では、3姉妹それぞれの性格やリアクションの違いを視聴できます。

りここの7才の誕生日を祝った動画では、気恥ずかしそうにケーキのロウソクを吹き消すりここに注目してください。