注目キーワード

【エグスプロージョン チャンネル】メンバープロフィールが知りたい!学べる踊ってみた動画の魅力って?ライブ版も要チェック

その運動神経の良さは、彼のYouTubeでも見ることができます。

エグスプロージョンチャンネルでも、切れの良いダンスを披露。

3人の息の合ったダンスはこちらの動画からチェックで見ますよ。

ライブツアーの動画はこちらをチェック!

エンターテイナー、芸人、ダンサー、振付師…。

さまざまな顔を持つエグスプロージョンは、ライブ活動にも精を出しています。

YouTubeのエグスプロージョンチャンネルでは、そんなライブ動画もアップ済み。

当記事では、その一部をご紹介します。

どのチームが一番?『最強ヤンキー決定戦』

最強ヤンキー決定戦【LIVE】エグスプロージョン×ひとりでできるもん LIVE TOUR 2015 カメレオン

関ヶ原の戦いでも参加したひとりでできるもんが、こちらの動画にも参戦。

3名が各ヤンキーチームの頭となり、誰が1番かを競うネタとなっています。

ヤンキー同士の戦いといっても、その戦い方はジャンケンという平和的な方法。

暴力表現がないので、小さなお子さんにも安心してみせることができますよ。

ダンスと笑いの融合という、エグスプロージョンの実力が存分に生かされたこちらの動画。

喋りよりも動作や音楽で楽しめるタイプの動画なので、海外の方でも楽しめそうですね。

ダンサーの魅力が満載『OPENING MOVIE』

OPENING MOVIE ~EDISON presents エグスプロージョン×ひとりでできるもん LIVE TOUR 2016 DENKI

記事内に度々登場するひとりでできるもん。

じつは、彼とエグスプロージョンの3人で別のユニットも組んでいます。

その名も『EDISON』

ライブ動画は、EDISONとしてライブツアーを行った際のものです。

先ほどのネタ動画に対し、こちらは本格的なダンス動画。

ライブのオープニングムービーとして使われている、手の込んだ動画となっています。

こちらの動画で注目したいのは、ダンス能力の高さとCG技術。

プロのダンサーなんだと再認識するようなクオリティの高さです。

キリッとしたエグスプロージョンの表情にときめくファンも多いようですよ。

エグスプロージョンチャンネル所属の吉本坂46もオススメ

吉本坂46もおすすめ

出典元:https://youtu.be/Zf7Z3DAxQyU

エグスプロージョンチャンネルは、格好良さと面白さを兼ね揃えたエンターテイナー。

そんな彼らが所属するのが、吉本坂46です。

吉本坂46は、吉本興行と秋元康が協力して作り上げたアイドルグループ。

エクスプロージョンの他にも、数々の実力派エンターテイナーが所属しています。

YouTubeには、そんな吉本坂46の公式チャンネルも用意されています。