注目キーワード

【爆食ますぶちさちよ】結婚や相方を調査!ごま油トレーニングって何?イベントや大食い動画・サイパンの大会結果もチェック

そのためクリスマス、お正月にもえのあずきさんが遊びに来た時はもえのさんと同じぐらいの量の料理をますぶち家のみんなも食べるのでしょう。

共演者ドン引き!ますぶちさちよさんのごま油トレーニングって何?

ますぶちさちよ3

出典元:https://youtu.be/xFANjO_hD4k

ますぶちさちよさんの大食いの得意分野は油ものです。

爆食ますぶちさちよの動画でも唐揚げやラーメンなど脂っこいものをたいらげる場面があります。

彼女が油ものをたくさん食べても平気でいられるのは、ごま油トレーニングのおかげ。

これは油ものを多く食べるための訓練として、ごま油を飲むという衝撃的なトレーニングなのです。

テレビ番組でも背油やごま油を飲む場面があり共演者を驚かせました。

このごま油トレーニングのおかげで、油ものの分野ではあのギャル曽根さんにすら勝てるようになったのです。

大食いイベントだけじゃない!ますぶちさちよさんの主な参加イベント

ますぶちさちよ4

出典元:https://youtu.be/kyERhTs2pUw

ますぶちさちよさんはこれまでに以下のようなイベントに参加しています。

  • 鎌倉市のミスコン(2012年)
  • 元祖!大食い王決定戦爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編(2014年)
  • ミスiD2015

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%B6%E3%81%A1%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%88

モデルとしての顔も持つますぶちさちよさんは、大食いイベントのほかミスコンにも参加していました。

2012年にミス鎌倉に選ばれたため、大食い番組では「ミスさちよ」というニックネームが付けられています。

大会のためにサイパンに行くますぶちさちよさん

ますぶちさちよさんは大食い大会のためなら海外にも行ってしまうのです。

その大会とは2018年5月にサイパンで催された「フライドチキン大食い大会」

これはテレビ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の企画で開催された大会で小原尚子さん、もえのあずきさんと共に参加しました。

サイパンのフライドチキン大食い大会の結果は!?

爆食3姉妹が臨んだフライドチキン大食い大会では、ますぶちさちよさんが優勝しました。

大会の後はサイパンの美しい海をしっかり満喫!

サイパンの現地料理も楽しんだますぶちさちよさん

 

フードファイターがせっかくサイパンまで行ったのですから、現地の料理を堪能しないはずがありません。

シュリンプやステーキを食べたことがますぶちさちよさんのインスタグラムで報告されています。

爆食ますぶちさちよの大食い動画3選

ここでは爆食ますぶちさちよ内に投稿されている大食い動画を3つ厳選してご紹介します。

いずれの動画でも、ますぶちさちよさんのインパクトをあふれる食べっぷりを見ることができるのです!

1.6kgの背油をトッピングしたラーメン

【大食い】ほぼ背脂ラーメン!ドロッと濃厚白濁スープ!8人前約5キロ作って食べた♪【ますぶちさちよ】