注目キーワード

【ダイスチャンネル】レッツゴーイーブイの人気ポケモン動画を紹介!ソードシールドの相棒は?あつまれどうぶつの森もチェック

「ダイスチャンネル」の中で最も視聴されている動画がこちらです。

人気ゲーム「スーパーマリオオデッセイ」の実況動画となっています。

この動画が注目された理由は、発売されてからクリアするまでのスピードでした。

「スーパーマリオオデッセイ」が発売されたのは2017年10月27日。

そしてこの動画が公開されたのは2017年10月28日と、発売翌日でのクリア動画ということで話題を集めました。

実は「ダイスチャンネル」ではこのようにスピードクリアする動画が他にも多くあります。

発売からクリアするまでのスピードも「ダイスチャンネル」の特徴といえますね。

この動画は再生回数が196万回を超える人気動画です。

YouTubeはいつから?

やっとコンプガシャポン戦士NEXTリアルカラーバージョン02

「ダイスチャンネル」は2014年から活動を始めています。

現在チャンネルに残っている最も古い動画がこちらです。

2015年に公開されたもので、ガチャガチャの開封動画となっています。

当時から堂々としていて、初々しい様子などは見られませんでした。

チャンネル登録者数は?

現在チャンネル登録者数は14.3万人となっています。(2020年7月現在)

ダイスさんは2014年から活動をしているので、着々とファンを増やしていったことがわかりますね。

これからもまだまだチャンネル登録者数は増えていくでしょう。

レッツゴーイーブイ動画の魅力

激レア伝説ポケモンが出現

野生の伝説ポケモンきたー!!激レアなのかな!?【ポケモンLet'sGO!イーブイ】

「ダイスチャンネル」では「レッツゴーイーブイ」の実況動画シリーズが人気です。

その中でもこちらの「激レア伝説ポケモン」の捕獲動画は注目を集めています。

野生のポケモンを探すダイスさんの前に現れたのは、なんと伝説のポケモン「ファイアー」でした。

「ファイアー」に出会って興奮気味のダイスさんでしたが、無事捕獲に成功しました。

このように「運」も持っているダイスさん。

この動画は再生回数が196万回を超える人気動画となりました。

幻のポケモン入手方法って?

幻のポケモン「メルタン」と「ミュウ」の入手方法!実際にゲットしてみた!#00【ポケモンLet'sGO!ピカチュウ】

こちらの動画は「レッツゴーピカチュウ」の動画となっています。

「レッツゴーピカチュウ」限定の幻ポケモン「メルタン」と「ミュウ」の入手方法を解説した動画です。

「メルタン」と「ミュウ」の入手方法が分からないという人が多く、そのような人のためにこの動画を公開しました。

実際に動画内で捕獲しているので、わかりやすい解説動画となっています。

このようにゲームの攻略方法がわからない人にはおすすめの動画を多数公開していることも特徴的です。

ソードシールド動画も気になる

相棒は誰?

【ポケモンソードシールド】ダイマックスバンドゲット!ソニアとマグノリア博士登場!#2【ポケットモンスターソード】

「ダイスチャンネル」ではポケモン「ソードシールド」シリーズも人気です。

気になる相棒は水タイプポケモン「メッソン」を選びました。