注目キーワード

【ジャニーズJr.チャンネル】曜日担当と人気企画は?私服と意外な一面も動画でチェック!ライブパフォーマンスも見逃し厳禁

美 少年はチャンネル開設当初「東京B少年」として活動していましたが、途中で改名しています。

メンバー達は2000~2004年生まれと年齢が近いため仲の良さが伝わってくるグループです。

メンバーそれぞれに個性があり、グループの良さに繋がっているのが魅力となっています。

動画ではかぶったら食べられない罰ゲームを回避するべく、協議を重ね優しさを見せる様子が楽しめる内容でした。

仲の良い様子と平和な結末に、多くのファンが喜んでいました。

日曜日担当:HiHi Jets

HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!

HiHi Jetsは一時期橋本涼・作間龍斗の2人が活動を休止していましたが、2020年から復帰することとなりました。

3人で頑張ってきたことを見ていたファンからは、喜びの声が数多く上がっています。

動画では企画会議にて新たな挑戦内容が決まり、5人中4人が同意見となる結束力を見せていました。

ちなみにHiHi Jetsの特徴は、光GENJIやKis-My-Ft2に代表されるローラースケート芸を受け継いでいることです。

ジャニーズの伝統芸ともいえるローラースケートと、メンバー5人のキャラクター性を活かした活躍が期待されています。

ジャニーズJr.チャンネルが誇る人気企画

【ジャニーズJr.チャンネル2周年!】感謝と大事なお知らせ

ジャニーズJr.チャンネルは2018年3月から配信をスタートし、2020年には2周年を迎えました。

2周年記念として、2020年4月にはグループ合同の特別企画が開催されるなどさらなる盛り上がりを見せています。

この2年間で2組のグループがメジャーデビューするという大きな変化があり、今後が重要と全員が意気込んでいました。

牽引してきた2組に代わる新たな勢いが期待されています。

ここではチャンネル内で特に注目したい人気企画をピックアップしました。

珍回答も楽しめるクイズ企画

美 少年【大逆転】ジャニーズJr.チャンネルクイズ第2弾

クイズ企画はチャンネル内でよく開催されており、特に同じジャニーズ関連の問題が盛り上がっています。

チャンネル内の過去のエピソードから出題されていることもあるので、もう一度動画を見直したくなる内容です。

高学歴のメンバーから珍回答を生み出すメンバーまで、各グループによって様々な楽しみ方ができます。

またお決まりの罰ゲームの内容にも注目です。

多くのファンからは、今後様々なテレビのバラエティ番組に出演することが期待されていました。

何度も見たくなるダンス動画

HiHi Jets【ダンス動画】ZENSHIN (dance ver.)

ダンス動画はチャンネル内で人気を集めているシリーズです。

各グループの1曲分のダンス丸ごと見られるので、ファンにとっては何度でも再生したくなる内容となっています。

緊張感のあるライブパフォーマンスに比べて、メンバーがリラックスして楽しそうに踊っているのが見どころです。

動画ではHiHi Jetsが得意のローラースケート芸を披露しています。

ローラースケートならではの滑らかな動きに注目です。

グループ合同の特別企画で大盛り上がり

5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5