注目キーワード

【ジャニーズJr.チャンネル】曜日担当と人気企画は?私服と意外な一面も動画でチェック!ライブパフォーマンスも見逃し厳禁

月・火曜の特別企画お正月など節目の時期には、グループ合同での配信が行われます。

特にチャンネル開設から1周年を記念した特別企画では、全グループのメンバーが集結して大いに盛り上がっていました。

チャンネル内で中心的だったSixTONEsやSnow Manが、若い世代を巻き込んで笑いを生み出しています。

レギュラー番組ではなかなか見られない、先輩後輩のグループ同士のやり取りが見どころです。

2019年からは少年忍者が加わったことで一気に年齢層の幅が広がり、メンバー数の規模も大きくなっています。

動画での私服姿はファン必見

SixTONES【ガチコーデ対決!!】Right-onの人気アイテムでレディースコーデ!!

チャンネル内ではダンスやアクティブ時のジャージ姿などを除いて、メンバーはほぼ全て私服で登場しています。

そのため各メンバーの私服コーデから個性や好みを感じることができるのです。

衣装が多いテレビ番組とは一味違う、YouTubeならではの楽しみ方といえるでしょう。

また、動画ではメンバーのセンスが分かれるレディースコーデ対決が行われました。

ファンにとっては、コーデ内容とどのメンバーが考えたコーデかを同時に楽しめる内容となっています。

メンバー同士のやり取りから見える意外な一面

少年忍者 【ガチ会議】斬新企画案で意外な一面が !?

チャンネル内ではどのグループもメンバー同士仲良くやっているため、素の表情や意外な一面を見られることが多いです。

特にやりたいことを発表し合って動画の企画を決める会議では、メンバーの個性が強く発揮される場面でもあります。

独特な企画を考えてくるやる気にあふれたメンバーも多く、次々と新たな一面を見られるのが魅力です。

そのため会話だけのシンプルな企画会議の動画でも、充分に楽しめる内容となっています。

そして次の動画がより一層楽しみになるのです。

見逃し厳禁のライブパフォーマンス

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI)

チャンネル内ではライブでのパフォーマンスを一部視聴することができます。

動画では美 少年が改名前のグループ名で活動していた頃のライブが配信されていました。

ジャニーズらしいかっこよさが堪能できるので、どのグループの動画も見逃し厳禁です。

ダンスや歌、さらにアクロバットを交えたパフォーマンスなどそれぞれに個性があるので注目してみてください。

ちなみにライブパフォーマンスの動画はチャンネル内で人気が高く、中には視聴数500万回を超えるものもいくつかあります。

ジャニーズJr.チャンネルの新たな挑戦を応援しよう

https://twitter.com/J_Jr_Ch/status/1252194645821386753

ジャニーズJr.チャンネルでは2組がメジャーデビューを果たし、次はどのグループが続くのか期待が高まっています。

そのためどのグループも自分たちで企画を考え、全員が協力して動画を作り上げていました。

個性あるバラエティ企画のほか、見せ場であるライブパフォーマンスも見逃せない盛りだくさんの内容です。

今後も新たな挑戦を続けていく5組にぜひ注目してみてください。