注目キーワード

【動画集客チャンネル/GoldenMonkeyTV】酒井って何者?オフ会の様子も調査!再生数を増やす集客動画をご紹介

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=SxFIQhEDX48

今回は、YouTubeチャンネル「動画集客チャンネル」とその運営者である酒井祥正(よしただ)さんについてご紹介します。

動画集客チャンネルは現役YouTuberやこれからYouTuberになる人に向けて、動画の集客方法などを伝えるチャンネルです。

ここではYouTuberにオススメのノウハウ動画はもちろん、チャンネル運営者である酒井祥正さんのプロフィールにも迫ります。

動画集客チャンネルの運営者である酒井祥正さんって何者?

動画集客チャンネル1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=X5XieXHZ4WY

YouTuber向けのアドバイス動画を動画集客チャンネルで配信しているのは、酒井祥正さんという男性です。

そんな酒井さんのプロフィールがこちら。

  • 誕生年:1980年
  • 出身地:福井県
  • 職業:映像ディレクター

出典元:https://www.youtube.com/channel/UCnf0vxeJnEdTHVc4AXMUIlA/about

説得力のある解説が特徴の酒井さんは、本業においても長らく映像関連のお仕事に従事していました。

テレビ局などでの勤務を経て、福井県にあるYouTuber事務所「ゴールデンモンキー」の代表を務めているのです。

俳優や声優の仕事も…酒井祥正さんのすごすぎる経歴

動画集客チャンネルを運営している酒井祥正さんが映像ディレクターの仕事を始めたのは20歳の頃でした。

テレビ番組や映画などあらゆる映像の制作に尽力しながらタレントやDJ、果ては俳優や声優としても活躍していたのです。

マルチな才能に恵まれた酒井さんでしたが、彼を最も惹きつけたのはやはり映像関連の仕事でした。

26歳の頃には福井県内のテレビ局に入社し、リポーターや記者の仕事をしつつ撮影や映像編集も担当したのです。

その後フリーランスの映像ディレクターとなりましたが、2019年にゴールデンモンキーを設立しました。

ゴールデンモンキーで酒井さんは、所属YouTuberたちと共に動画マーケティングに携わっています。

動画集客チャンネルの酒井祥正さんは結婚している?

https://twitter.com/yoshitadasakai/status/1287238040138575873

酒井祥正さんはFacebookやTwitterでお子様とお出かけした時の写真をアップすることがあるのです。

こうした投稿内容から、酒井祥正さんは結婚していることがわかります。

会社の仕事やYouTubeへの動画投稿をこなしつつイクメンっぷりも発揮しているのですね!

酒井祥正さんが開催するオフ会の驚愕の実態

 

動画集客チャンネルの酒井祥正さんはオンラインサロンを運営していますが、オフ会も年に数回というペースで開いているのです。