注目キーワード

【レイジー / L4zyAlone】ゲーム配信やバグ・面白動画もご紹介!新武器ガチャでキレた理由って?BGMや帽子も調査

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Ke9yuA3e1-A&t=12s

ゲーム実況者「レイジー」さんをご存知ですか?

お腹を抱えて笑えるゲーム実況動画が盛り沢山のチャンネル「レイジー/L4zyAlone」を運営しています。

特にレイジーさんはホラーゲーム実況の反応や、ノリのいいトークがとても人気です。

バイオハザードシリーズやサイコブレイクなどのホラーゲームが多いですが、あつまれどうぶつの森なども実況しています。

多くの動画を公開しているので、お気に入りの動画シリーズが必ず見つかるYouTubeチャンネルです。

今回はそんなレイジーさんについて紹介していきたいと思います。

レイジーってどんな人?

レイジーのプロフィール

誕生日:9月2日

出典元:https://www.youtube.com/

レイジーさんはあまりプロフィールを公開していません。

誕生日は動画やTwitterなどで公開していますが、本名などは公開しておらずわかりませんでした。

普段顔を出してゲーム実況を行っていて、年齢は20代後半から30代前半ではないかと予想されています。

しかしコンビニなどではよく年齢確認を受けるそうで、若く見られることが多いようです。

顔出し動画が気になる

【実写】ゲーム実況者のプチ旅行【1日目】

レイジーさんは普段のゲーム実況から顔を出していることが特徴的です。

実写動画などもよく公開していて、顔を出すことには抵抗がないようですね。

実写動画を見ると細身で高身長とスタイルが良く、顔も整っていてとてもイケメン

男性ファンのみならず、女性ファンが多いことも納得です。

職業は?

職業は以前動画内で「どちらかというと自営業のような感じ」と語っていました。

動画投稿は週に2本ほどのペースで、たまに2週間ほど期間が空くこともあります。

仕事が忙しい時は動画を制作できないのでしょう。

仕事とゲーム実況を両立しているのはすごいことですね。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴

現在はあらゆるジャンルのゲームを実況していますが、レイジーさんが注目されたのは「COD」の実況動画でした。

主に実況しているのはホラーゲームやFPSで、特にバイオハザードシリーズは人気となっています。

ゲーム実況以外にも、喋りがメインの生配信や実写動画を公開していることが特徴的です。

トークがとても面白く、ノリの良さが人気となっています。

特徴的な動画を紹介

【閲覧注意】 発狂・面白シーン集 – バイオハザード7【レイジー】

こちらはレイジーさんらしさ満載の動画となっています。

内容はバイオハザードをプレイしているレイジーさんの発狂シーンを集めたもの。

ゲームはとても怖いのですが、レイジーさんの叫び声で思わず笑ってしまいます。

怖いものが苦手な人でも、レイジーさんの動画なら大丈夫かもしれませんね。

YouTubeはいつから?

【COD】過去最高に面白いシリーズの実況【Quad外す奴】

レイジーさんがYouTubeで活動を始めたのは2015年頃からのようです。