注目キーワード

【桜鷹虎〈さくらたかとら〉】桜鷹虎って何者?本業や年収・素顔に迫る!プロ同伴の結末は?人気実践動画とOP・ED曲も紹介

シバターが桜鷹虎を批判している動画4本配信されていましたが、桜鷹虎が法的措置を取ると宣言した後削除されています。

しかしチャンネル登録者数の多いシバターの影響は大きく、長期間炎上する事態となりました。

関連被害の一例ではツイッターでなりすましアカウントが作られたり、殺人予告をされたことまであるとのことでした。

ちなみに削除された動画では「登録者・再生数を購入している」などの発言があり、桜鷹虎本人がきっぱり否定しています。

シバターの「こいつはクズだ」などという感情を露わにした発言も目立っていました。

謝罪から新たな活動へ

謝罪 桜鷹虎

炎上で被害を受けた桜鷹虎はその後「謝罪」という動画を配信し、以降自粛期間中は動画の内容を変更しました。

パチンコ店での新台紹介などはやめて、過去に撮りためていたゲーセンでの実践動画などへ切り替えたのです。

これらの行為についてはネット上で賛否両論のコメントがあったものの、とにかく新たな一歩を踏み出していました。

一方シバターの行為について批判する声も多く、法的措置を取られたことからもかなり痛手を負ったと推測されます。

桜鷹虎の2020年8月5日の動画では、シバターへの誹謗中傷もやめるよう視聴者へ呼びかけていました。

プロ同伴での結末は

【プロ同伴で脱養分】七人のパチプロと同伴実践してみた 桜#108

桜鷹虎はこれまでに個性豊かな7人のパチンコ・パチスロのプロ同伴実践を行いました。

同伴実践には独自のルールがあり、プロには日当1万円で受けてもらい軍資金も桜鷹虎が用意します。

最終的に勝った分については山分けという内容です。

動画では5人分のダイジェスト版が配信されており、結果が比較しやすくなっています。

プロとはいえ必ず勝てるわけではないことに、パチンコ・パチスロの奥深さが窺える内容となっていました。

有名なプロも登場

【プロ同伴で脱養分6】 パチプロが朝一6ツモ 桜#116

プロ同伴シリーズではYouTubeでも有名なじょーのうちプロが登場していました。

同シリーズで初の顔出しOKだった人でもあり、桜鷹虎も視聴者も大いに盛り上がっています。

プロらしい解説と優しい心遣いが見どころです。

結果は桜鷹虎の負けをカバーする、プロの見事な活躍となっていました。

結果も含め内容が好評だったことから、再度の同伴が期待されています。

サブチャンネルでの番外編

【プロ同伴 番外編】プロ夫婦にGODを代打ちしてもらったクレーンゲーム回[ミリオンゴッド][凱旋]

サブチャンネルではメインチャンネルで公開しきれなかった分番外編として配信していました。

パチンコ・パチスロは一休みして、クレーンゲームでの挑戦です。

偶然出会ったプロ夫婦とのほのぼのとしたやり取りを見ることができます。

プロ夫婦が配信している動画についてもしっかり紹介していました。

メインチャンネルとはまた違った楽しみ方ができます。

桜鷹虎の人気実践動画特集

三重オールナイト50万円で40時間ゴッド凱旋【2019-2020】ミリオンゴッド神々の凱旋実践#466