注目キーワード

【桜鷹虎〈さくらたかとら〉】桜鷹虎って何者?本業や年収・素顔に迫る!プロ同伴の結末は?人気実践動画とOP・ED曲も紹介

桜鷹虎の一番人気の動画は、三重県まで遠征したオールナイト企画です。

大晦日での40時間勝負ということで、軍資金は50万円と気合いが入っています。

そのため負けた金額も大きい一方、視聴者からは長時間の健闘と巧みな編集を称える声が多く上がっていました。

そしてマグロの解体ショーをはじめ、桜鷹虎本人も大いに楽しんでいるようでした。

実践動画では様々な食事の一コマが見られるのも楽しみ方のひとつです。

カニ歩き実践

1発台10機種1万円づつカニ歩いたら勝てるのか?#392【パチンコザリアル】権利物諭吉養分実践役物一発台

カニ歩き実践では1発台に1万円ずつ投資し、隣の台へ移動しながら合計10機種挑戦していきます。

いつもと同じ10万円の軍資金でも、また違ったスリル感が楽しめる内容になっていました。

企画力の良さが好評でシリーズ化されており、その後もシンフォギアなど様々なパチンコ台で実践しています。

また本当かどうかは定かでありませんが、給料日に家賃以外の全てを軍資金に回す潔さが注目されていました。

パチンコへの情熱が感じられる場面です。

新台紹介

【新台甘デジ】Pミニミニモンスター4、10万円で10回当てたら勝てる?パチンコ諭吉実践さらば養分【設定付き】虎#51

新台紹介の動画は数多く配信されています。

基本は軍資金10万円での挑戦です。

また動画の最初に実践する台の名前にちなんだミニコントがあるのも何気に好評でした。

実践動画を観た視聴者からは、自分も打ちたくなったという声が多く出ています。

どの動画も長くて30分程度とコンパクトに編集されているため、空き時間で手軽に見られるのが魅力です。

桜鷹虎のOP・ED曲を紹介

【オリジナル曲!】CYCLONE/hiro3nimum -フル歌詞付き(サイクロン/ヒロミニマム/ひろみちゃんねる)

チャンネル内で使われているOP曲は、歌ってみた動画を配信しているひろみのオリジナル曲「CYCLONE」です。

そしてED曲は歌手の詩歩が歌う「シャイニングスター」となっています。

ちなみにシャイニングスターはYouTubeの「魔王魂公式チャンネル」から無料ダウンロードできるとのことでした。

そして2020年8月、OP曲は同じくひろみが歌う「Never」に変更されました。

チャンネル内で時々話題にされるOP曲だっただけに、変更時も多くの感想が寄せられています。

桜鷹虎の更なる活躍に期待しよう

自粛期間中に騒動が起きてしまったものの、自粛が解除された後桜鷹虎は新たな気持ちで活動を続けています。

視聴者からの応援コメントも多く寄せられていることから、これまでに確かな人気を得たことが証明されていました。

今後も人気シリーズの継続や、優れた企画力を活かした更なる活動が期待されています。

編集のおかげでどの動画もテンポよく進むので、パチンコ・パチスロ実践を手軽に楽しく見られるのが桜鷹虎の特徴です。

負けても負けてもめげずに挑戦し続ける雄姿を応援しましょう。