注目キーワード

【内山ミエの山から降りればただの人?!】釣りやゴルフ動画を紹介!ダイスとの関係って?唐揚げ購入企画やDVD撮影裏も注目

あらゆるアクティビティに励んでいる内山さんを見ることができます。

本当に楽しそうに活動する内山さんを見ると、見ている側も笑顔になりますね。

「内山ミエの山から降りればただの人?!」は、たくさんの元気をもらえるYouTubeチャンネルです。

人気動画は?

車中泊はじめました。

内山さんのYouTubeチャンネルで一番再生されている動画がこちらです。

冬になりシーズンが始まると、スキー場近くで車中泊することもあるそう。

この動画では車中泊をするときの寝袋や便利グッズなどを紹介しています。

男性目線の車中泊動画は多くありますが、女性目線の車中泊動画はとても珍しいですね。

この動画は話題となり、340万回再生を超えています。

YouTubeはいつから?

スノーボードガールズプロ内山ミエ(内山美重)ロデオ720カーブマン

内山さんは2012年からYouTubeで活動しています。

しかしこの頃はYouTuberとしての活動は初めておらず、スノーボードの練習風景などを公開していました。

YouTuberとして活動を始めたのは2017年頃からで、この頃からチャンネル登録者数も伸びていったようです。

チャンネル登録者数は?

現在のチャンネル登録者数は15.1万人です。(2020年8月現在)

YouTuberとして本格的に活動を始めてから約3年間で15万人を突破するという、勢いのあるYouTubeチャンネルですね。

内山さんは大手YouTuber事務所「UUUM」に所属し、イベントなどにも出演しています。

これからチャンネル登録者数はもっと増えていくでしょう。

ダイスとの関係が気になる

ダイスって誰?

https://twitter.com/uchiyamamie/status/1243080668243886080

内山さんはYouTuberで同じ事務所に所属している「ダイス」さんと仲が良いことで有名です。

ダイスさんは主に任天堂のゲーム実況を行っているYouTuberで、2人はお互いのチャンネルに頻繁に登場しています。

プライベートで旅行に行ったり、ご飯を食べたり、本当に仲が良い様子が伝わってきますね。

ダイスとスノボ旅行

ダイスちゃんとスノボ旅行に向かう!

こちらの動画ではダイスさんと一緒にスノボ旅行に出かけている様子を公開しています。

内山さんの運転で旅はスタートしましたが、動画が始まり早くも道を間違えてしまいました。

このように少し天然な2人の緩くてドタバタなスノボ旅行が楽しめます。

雰囲気が似ている2人は、まるで姉妹のようですね。

泊まるホテルのルームツアーや、2人のゆるいトークにほっこりする動画でした。

釣りやゴルフ動画もおすすめ

内山ミエが釣りに挑戦

海釣りで入れ食い状態!10分間で何匹釣れる?

内山さんはとても多趣味であり、その中でも釣りには頻繁に出かけています。

この動画では1人で海釣りに挑戦していて、10分間で何匹釣れるかというチャレンジ動画です。

ビデオを回す前からサバが釣れ、順調なスタートを切りました。