注目キーワード

【世界一のゆっけ】ゆっけは何者?本名や収入を調査!アル中も驚きの酒動画って?BGMやグッズ・TikTokも要チェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ycGc59FBL4w&t=44s

世界一のゆっけ」というYouTubeチャンネルをご存知ですか?

女性YouTuber「酒村ゆっけ」さんがひたすら酒を飲み、トークをするというチャンネルです。

動画はとにかくお酒に溢れていて、動画内で消費するお酒の量は尋常ではありません。

かわいいゆっけさんの酒にまみれた私生活を覗けるYouTubeチャンネルです。

今回はそんな「世界一のゆっけ」について紹介したいと思います。

ゆっけってどんな人?

酒村ゆっけのプロフィール

本名:不明

生年月日:1995年12月21日

出身:栃木県

出典元:https://www.youtube.com/

ゆっけさんは本名を公開しておらず、わかりませんでした。

年齢は現在24歳で、職業は新卒半年で会社を辞めてからずっと無職だそうです。(2020年8月現在)

ゆっけさんは自分のことを「ネオ無職」と名乗っています。

友人の作品作りを手伝ったり文章を書く依頼をされたりと、気ままに生活をしている「ネオ無職」だそうです。

収入が気になる

自由気ままな生活をしているゆっけさんですが、普段の収入が気になります。

しかしゆっけさんは収入を公開しておらず、詳細はわかりませんでした。

広告や再生数から予測すると、400万円から600万円ほどではないかといわれています。

一人暮らしには十分な額ですね。

Twitterなどで生活保護を受けているのではという噂がありましたが、本人はきっぱりと否定しています。

酒村ゆっけの1日を紹介

ネオ無職・ぼっち独身女(24)のリアル1日ルーティン【酒ざんまい】【一人暮らし無職】

ここでゆっけさんのリアルな1日を覗いてみましょう。

朝が苦手なゆっけさんは必ずレモンサワーを飲みます。

朝は「こだわり酒場のレモンサワー」で覚醒してから1日が始まるのです。

朝ごはんをお菓子で済ませた後は読書タイムが始まります。

読書タイムの後はYouTubeを見たり、書き物をしたりする時間です。

この時間は「銀座ライオン ビアホール−達人の生−」をお供にしています。

昼食を取った後は映画タイムです。

ポップコーンと「ストロング・ゼロ」を片手に映画を楽しむこの時間は至福だと語るゆっけさん。

夜の宴はジャーマンポテトと黒ビールで盛大に1日を締めています。

彼氏はいる?

酒村さんには複数お付き合いしている方がいます。

もちろん人間の方ではなくお酒です。

例えば「角ハイボール」は旦那さんで「ストロング・ゼロ」が彼氏だそう。