注目キーワード

【ろあ (楠ろあ)】名前の読み方とは?ぷろたんとの関係性が知りたい!アイドルとしての活動も紹介します

結論をいうと、楠ろあさんと「ぷろたん」が兄弟というのは「ネタ」なのです!

本当の関係は、同じ事務所の先輩と後輩という関係です。

こんなにかわいい妹なら「ネタ」でも楽しいでしょうね!

楠ろあはアイドルとしても活動していたってホント!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 – 2018年 9月月26日午後9時59分PDT

楠ろあさんは、アイドルとしても活動されていました。過去形になりましたが、2019年6月に卒業…。

アイドル時代は、どんな活動をしていたのかを調べてみました!

アイドルグループ名はなに?

View this post on Instagram

#藍色アステリズム #藍アス

A post shared by 楠ろあ (@roa666) on

アイドルグループ名は「藍色アステリズム」で、2018年6月3日にデビューされました。メンバーは、楠ろあさんを含む、7人で結成されました。

実は、過去にも楠ろあさんはアイドルとして活動されていました。

でも、その活動が不完全燃焼だったようで、「もう一度やりたい!」という想いで、新しくアイドルユニットを立ち上げられたそうです。

アイドル名は「佐藤芽衣」

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 – 2019年 1月月20日午前7時28分PST

そして、アイドルとして気分一新!「藍色アステリズム」の中では、「楠ろあ」という名前ではなく「佐藤芽衣」という名前で活動していました。

約1年のアイドル活動を経て卒業…

アイドル卒業しました【卒業公演】

楠ろあさんの「藍色アステリズム」としての活動は、約1年で、現在は卒業しました。

藍色アステリズムは今も活動中!

しかし、佐藤芽衣さんの抜けた「藍色アステリズム」は今でもライブハウス等でライブを行っています。

気になった方は公式Twitterをチェックしてみてくださいね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 – 2019年 5月月17日午前6時02分PDT

今回の記事をまとめると、「楠ろあ」の読み方は“くすのきろあ”と読みます。

気になるスリーサイズは、以前雑誌に掲載されていました。

また、楠ろあさんはモデルやアイドルだけでなく、高校生で起業して社長をされています。

アイドルユニット『藍色アステリズム』で活動していたが、現在はアイドルを卒業している。

ぷろたんとは兄弟ではなく、事務所の先輩と後輩の関係です。

しかし、若くして社長業やアイドルを結成する行動力は、尊敬しますしどんどん応援したくなります!

これからの楠ろあさんは、どのような活動をしていくのか?常にチェックしていきましょう。