注目キーワード

【にゅるい/ルイ幹雄】顔バレや病気の真相は?ピアソンとの関係を調査!第五人格の公式顔や面白場面集・スプラ動画もチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=MEYLe0K4YF0

にゅるい/ルイ幹雄」さんというYouTuberをご存知ですか?

主に人気ゲーム「第五人格」を実況していて、一度見たら癖になる実況者さんです。

「第五人格」を知らない人向けにわかりやすく説明している動画もあるので、誰でも楽しめるチャンネルとなっています。

個人よりも何人かで楽しく実況することが多く、動画を見ると友達の家に遊びに行った時のような感覚になりますね。

今回はそんなにゅるいさんについて詳しく紹介したいと思います。

にゅるい/ルイ幹雄ってどんな人?

にゅるい/ルイ幹雄のプロフィールをチェック

にゅるいさんは本名などの詳しい情報を公開していませんでした。

YouTubeの概要欄に年齢が記載されていましたが、いつの情報のものか定かではありません。

2011年にYouTubeに登録しているので、その時の情報ならば年齢は34歳ということになります。

しかし残念ながら明確な情報はありませんでした。

顔バレしている?

【新規・参加者募集!】へたっぴBです、A+以下の方ガチマ練習してくれませんか?;【スプラトゥーン2】

にゅるいさんは普段の実況動画で、顔を出すことはありません。

しかし以前動画のサムネイルに、にゅるいさんの顔と思われる画像を使用していました。

これを見ると目がキリッとしていて、イケメンであると予想できます。

Twitterなどでは、にゅるいさん本人は「おじさん」であるという旨の発言をしていました。

もしかすると、この画像はかなり前に撮られたものかもしれませんね。

ネット上で検索するとはっきりと顔の画像が出てきますが、信憑性は定かではありません。

病気の真相とは?

お知らせ】事情によりLive配信減ります【第五人格/IdentityⅤ】

にゅるいさんは以前動画内で、病気を持っていることを告白しました。

病名は「良性発作性頭位めまい症」というもの。

これは頭を動かした時などに強い目眩を感じ、それに伴う吐き気や嘔吐が特徴的な病気です。

動画を見るとかなり辛い症状であることが予想されます。

病気を発症して以降は自分のペースで動画を投稿しているようです。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴

主に「第五人格」というサバイバルホラーゲームを実況しています。

テンポの良いトークや、大人数の明るい雰囲気での実況が特徴的なYouTubeチャンネルです。

サバイバルホラーゲームの実況ですが、トークが明るいので実況動画では全く怖く感じません。

怖いものが苦手な方でも楽しめるチャンネルとなっています。

人気の動画を紹介

第五人格/IdentityⅤ】とんでもないタックルをする「3大変態オフェンス」が全員オフェンスするとめちゃくちゃ強い!?

にゅるいさんのチャンネルの中で人気となっている動画を紹介します。

こちらは第五人格を仲の良い実況者さんたちでプレイしている動画です。