注目キーワード

【テオくんホーム】気になる挨拶動画のおすすめを紹介!アイキャッチで見せた能力って?荒野行動や第五人格のコラボも必見

個人チャンネル「テオくんホーム」で活動中のテオくんは、アーティストとしても幅広く活躍しているYouTuberです。

動画は歌動画のほか、購入品の紹介やゲーム実況など様々なジャンルで配信しています。

また共同生活をしていることから、同居するメンバーや仲の良いYouTuber達とコラボすることが多いのも特徴です。

ここではテオくんの独特な挨拶動画から、ゲームでのコラボ企画などおすすめの動画を厳選しました。

テオくんの魅力がたくさん詰まっているので、ぜひチェックしてみてください。

テオくんホームの気になる挨拶動画

【激ウマ】ちぃと初めてのチュロス作りに挑戦!!!

テオくんホームの挨拶は「Hey guys What’s up people men?」から始まります。

続いて「テオくんホームへようこそ、やまぁ~」で終わりです。

「やまぁ~」に関して気になっている方が多いですが、特に意味はないのではという説が濃厚でした。

動画ではかなり早口での挨拶も披露しています。

2018年から共同生活をしている「スカイチーム」のメンバーに加わったちぃとの掛け合いが見どころです。

締めの挨拶も独特

YouTube初投稿!

締めの挨拶は「Midnight Good Night Children」と言っています。

ここで紹介している動画は、2016年にテオくんがYouTubeへ初投稿したものです。

初々しい感じはありますが、常に明るく楽しそうな雰囲気はずっと変わっていないことがわかります。

ちなみに2016年は、☆イニ☆(じん)とYouTuber&音楽ユニット「スカイピース」を結成した時期です。

2人でのチャンネル「スカイピースの平和島」などで活動する傍ら、個人活動も並行して頑張ってきました。

少しずつ変わっていく挨拶

テオくんホーム/挨拶集

初投稿での挨拶は英語の部分がなく、シンプルに「テオくんホームへようこそ、やまぁー」でした。

そのうち徐々に追加されたりアレンジされたりしながら変化していきます。

中には挨拶を忘れて自分の動画を確認する、かわいい一面もありました。

現在は「Hey Guys~」がすっかり定着しており、この挨拶が好きというファンは多いです。

最初から全力で楽しませてくれるのがテオくんの魅力になっています。

アイキャッチで見せたテオくんの能力

https://www.instagram.com/p/CDXi_ynjF5p/

テオくんのInstagramでは、動画の一部を切り取ったアイキャッチ画像のpostsがあります。

表情豊かなテオくんのとっておきの瞬間が4分割で紹介されていました。

動画とはまた違った良さがあるのでおすすめです。

イケメンの要素を多く持っているため女性人気が高いテオくんですが、平気で変顔ができるところも魅力のひとつでしょう。

かわいい面とかっこいい面の両方を持ち合わせているのが人気の理由です。

荒野行動でのコラボ特集

【荒野行動】デュオで出会ったオタクがガチで面白すぎるwwwww