注目キーワード

【Terrace Panpans】年齢や身長・大学や事務所は?RESETやおすすめ歌動画を紹介!空手家とのコラボも必見

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=9__TGIVE_cM

YouTubeで音楽活動を行っている「Terrace Panpans」をご存知ですか?

音楽活動だけでなくYouTuberとしても活動していて、ファンからは「テラパン」と呼ばれています。

音楽はラップやヒップホップが中心で、これからの活躍が期待される若手の男性グループです。

YouTuberとしての活動ではおしゃれな音楽とは違い、ノリが良く面白い動画をたくさん届けています。

このように音楽活動とYouTuberとのギャップも人気の理由の一つです。

今回はテラパンのメンバーやおすすめ動画、さらに炎上した事件について紹介していきたいと思います。

テラパンのメンバーは?

メインメンバーは4人

メインで活動しているメンバーは兄貴さん、junさん、辰彦さん、こーだいさんの4人です。

サブメンバーとして上皇さん、柴田さんがいます。

本名は全員非公開で、詳細はわかりませんでした。

活動初期は6人全員で動画に出演していましたが、2018年の中旬からメインとサブに分かれています。

活動拠点を愛媛県から神奈川県横浜市に移した際に、上皇さんは愛媛県に残りました。

さらに柴田さんが仕事で海外に行くということもあり、メンバーは分かれたのです。

メンバーは高身長揃い

【遂に】テラパンの身長を測ってみた【衝撃の結果】

兄貴:181cm

辰彦:180.5cm

jun:190.3cm

こーだい:179.8cm

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=JtMwS7yvw8Y

テラパンは活動初期から「高身長YouTuber」として売り出していました。

メンバー全員が180cm超えであり、junさんは190cmを超えていると動画で語っています。

しかし視聴者から本当に180cm超えているのかと疑われることもしばしばありました。

そこでこちらの動画で実際に身長測定を行うことになったのです。

結果は兄貴さんと辰彦さんは180cmを超えていて、junさんも190cmを上回っていました。

しかしこーだいさんは179.8cmで惜しくも180cm超えならず。

メンバーからは脱退宣告をされてしまいました。

大学は?

【大学を卒業しました】黒テラの大学生活を振り返って。【しくじり先生】

出身大学:松山大学

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=fOpJvwRxaaA

実はメンバーは全員同じ大学で出会い、「Terrace Panpans」を結成しました。

大学名は公表していなかったものの、こちらの動画で卒業を発表した際に大学について語っています。

動画によると「松山大学」を単位ギリギリで卒業したそう。

松山大学は愛媛県では有名な私立大学です。

事務所は?

事務所を抜けます。【UUUM】