注目キーワード

【高生紳士】前世や誕生日を調査!守沢千秋の替え歌って?クトゥルフ神話のTRPGや歌ってみた・あんスタ実況動画もご紹介

出典元:https://youtu.be/4Y-vgVohRkE

高生紳士(たかおしんじ)さんは、チャンネル登録者数10万人越えの人気YouTuber。

主に歌ってみた動画をアップしています。

今回は、そんな高生紳士さんのプロフィールや魅力に迫ります。

高生紳士をご存じの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

高生紳士って誰?

2013年にYouTubeちゃんねるを開設した、高生紳士さん。

2016年1月に、前年に放送が始まった『おそ松さん』の歌ってみた動画でデビューしました。

この動画が視聴回数325万回越えの大ヒット。

その後、さまざまな歌ってみた動画、ゲーム実況、ガチャ動画などをアップし続けています。

2018年からは男性VTuberグループ『ピースアパート』の一員となりました。

誕生日は?

高生紳士の誕生日

出典元:https://youtu.be/GGA-xcM6k9s

高生紳士さんは5月7日生まれ。

YouTubeでは『高生紳士誕生祭』と題して、LIVE配信でファンと共に誕生日を祝いました。

年齢は公開されていませんが、声質から「若いのでは?」という意見が多いようです。

前世(中の人)は?

高生紳士さんの前世について、よく出るのが「男性か、女性か?」という話題です。

実際、高生紳士さんの声を聴いてみると男性にしては高めの声質。

しかし、中世的であるために女性とも言い切れません。

男性とも女性とも言い切れない独特な声質から、性別論争は長いこと続いているようです。

前世についての情報が出てくることがあるのか、今後の活動にも注目ですね。

ピースアパートって何?

ピースアパートとは

出典元:https://youtu.be/dWr9hyLkwG4

高生紳士さんが所属するVTuberグループ、ピースアパート

グループは8人の男性から構成されており、2018年12月に活動を開始しました。

グループメンバーにはそれぞれカラーが割り当てられており、高生紳士さんは黄色担当です。

そして、ピースアパートのメンバーナンバー1番でもあります。

自己紹介動画ではトップを飾り、MVではメインに立つなどグループの中心で活躍し続ける高生紳士さん。

ファンならピースアパートとしての活躍も見逃せませんね。

高生紳士の推しを紹介!

高生紳士さんは、自他ともに認める腐男子。

そんな彼の推しキャラは可愛い女の子、ではなくかっこいい男の子です。

とくに押しているのが、あんさんぶるスターズの守沢千秋

通称『あんスタ』と呼ばれる、アイドル育成ゲームです。

守沢千秋とは?

守沢千秋とは

出典元:https://youtu.be/xtiZx6kUfjI

アイドルグループ『流星M』のリーダーで、赤がイメージカラーのキャラクターです。

カラーにピッタリの熱血漢。

キリッとした目つきのイケメンキャラですが、明るく気さくな性格です。

高生紳士と守沢千秋

守沢千秋と高生紳士

出典元:https://youtu.be/xgrBd3Dbn6w

ピースアパートでアイドル活動をする高生紳士さん。