注目キーワード

【高生紳士】前世や誕生日を調査!守沢千秋の替え歌って?クトゥルフ神話のTRPGや歌ってみた・あんスタ実況動画もご紹介

歌を歌うだけでなく自分で作詩までしてしまうところに、高生紳士さんの溢れる才能を感じますね。

独自ルールを設けたクトゥルフ神話TRPG

幸せを求めるクトゥルフ神話TRPG 第1話

クトゥルフ神話TRPGは、神話に出てくる邪心などを登場させながら行うテーブルゲームです。

基本はSAN値という正気度を表す数値により、物語が変化していきます。

ただし、高生紳士さんの動画ではSAN値に新たな要素『CUN(きゅん)値』が追加。

CUN値はキャラクター同士の好意度を表しており、それもまた物語の進行に影響します。

子の動画での高生紳士さんは動画編集および声優を担当。

黒髪にバンダナの男の子の声を当てています。

クトゥルフ神話TRPGが好きで、高生紳士さんのイケボが聞きたい方はぜひご覧ください。

推しメンの切ない替え歌

【あんスタ替え歌】 守沢の千秋 【歌ってみた】

高生紳士さんの推しメンと言えば、やはり守沢千秋です。

こちらは守沢千秋がスマホアプリのガチャで排出されないという、切ないファン心を歌った一曲。

つい笑ってしまうような歌詞ですが、キャラへの純粋な愛情も感じられる名曲となっています。

コメント欄には同じく守沢千秋が推しメンの人々から「わかりみが深い」と、共感の声が寄せられました。

驚愕の神引きガチャ動画

【あんスタ】神引き!?守沢千秋生誕祭ガチャ2017【実況】

推しメンが出ない切なさを歌った高生紳士さんですが、引く時は引きます。

その強運が見られるのは守沢千秋の生誕祭ガチャ2017

カードコンプリートまでひたすら引き続ける高生紳士さんの姿は、まさに推しメンの鑑です。

10連ガチャでレアが複数枚出たときの叫びは、心の底から喜んでいることがよくわかります。

コンプリートまで何回ガチャを惹き続けたのかは、ぜひガチャ実況の動画でご確認ください。

BL好き×高生紳士好きへの最強動画

【腐向け】BLマンガを男2人で演じてみた【たかぽこ】

高生紳士さんの特徴と言えば、イケボで腐男子なこと。

その特徴を最大限に活用したのが、BL漫画を演じてみた動画です。

演じるのは、高生紳士さんと和泉さんの2人。

和泉さんは高生紳士さんとのコラボも多い、こちらもイケボの男性です。

二人の素敵ボイスで語られるBL漫画は、腐男子・腐女子なら見逃せません。

高生紳士の素敵ボイスを楽しもう!

イケボな高生紳士

出典元:https://youtu.be/RXLKgw2xV2g

可愛い見た目と中世的な素敵ボイスの持ち主の高生紳士さん。

彼の素性はいまだ謎に包まれていますが、あふれ出る魅力に惹かれるファンは後を絶ちません。

実況や歌ってみたを配信する傍ら、ピースアパートとしてVTuberアイドルとしても活動する高生紳士さん。