注目キーワード

【akkoni/アッコニ】プロフィールは?リアルおままごとや昔のおもちゃ動画をご紹介!喋るぽぽちゃんとの絡みにも注目

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=uDzTwlWLxL8

今回ご紹介するのは、おもちゃ動画を日々更新しているYouTuberアッコニ(akkoni)さんです。

アッコニさんは実際のおもちゃを用いた「リアルおままごと」動画を主に投稿しています。

可愛いおもちゃを使った「リアルおままごと」動画は、子どもから大人まで楽しめるオススメ動画です!

そんな斬新なおもちゃ動画を投稿しているアッコニさんについて、今回は投稿動画に加えプロフィールにも迫っていきます。

おもちゃ動画の投稿者アッコニさんのプロフィール

アッコニ1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=lK-pp2J10zE&t=253s

今回ご紹介するYouTuberアッコニさんについては、このような情報が掴めています!

  • 年齢:不明
  • チャンネル登録者数:75万6000人(2020年8月時点)
  • チャンネル開設時期:2011年1月

出典元:https://www.youtube.com/channel/UC707xK9t2yW35T1aAHPzFQg

おもちゃ動画をアップすることの多いアッコニさんですが、時々飼い猫の動画も投稿することがあります。

そのため猫がお好きな方にもオススメのチャンネルです。

アッコニさんは結婚している?

チャンネル運営者のアッコニさんは結婚しており、またお子様もいらっしゃいます。

おもちゃ動画にはガーリーな可愛らしいおもちゃが多く映るため、お子さんは女の子だと予想する方が多いでしょう。

もちろん女の子もいますが、動画で聞こえるご家族の音声やTwitterでの発言内容から男の子もいることが推測できます。

アッコニさんの所属事務所はどこ?

https://twitter.com/akkoni717/status/811789828731744259

アッコニさんは事務所に所属しているYouTuberです。

Twitterで「UUUMから贈り物が来た」という旨の発言がみられることから、所属事務所はUUUMであることがわかります。

子どもから大人まで見入る!「リアルおままごと」動画3選

アッコニさんが高頻度で投稿している「リアルおままごと」動画は、おもちゃと調理器具を駆使して料理をしていくものが多いです。

食べ物に関してはおもちゃの食べ物に加え、本物とみられる食べ物も登場する点が斬新!

ここではリアリティーあふれる「リアルおままごと」動画のうち、特に視聴者を夢中にさせる3つの動画を厳選してご紹介します。

アッコニさんの目を引く作業過程や調理方法にご注目ください。

卵とごはんでチャーハンを作る

リアルままごと✨中華なべでチャーハン

おもちゃの中華鍋を使ってチャーハンを作る「リアルおままごと」動画です。

大人の女性がおもちゃのキッチンで黙々と調理する光景はなかなか斬新ですが、チャーハンにもぜひご注目ください。

ごはんは作り物であることがわかりますが、卵が本物か作り物かを自問自答しながら動画を観ることになるでしょう。

粘土や洗濯のりですき家の牛丼を再現

リアルおままごと すき家の牛丼♬ ーFake cookingー

アッコニさんが発泡スチロールや粘土、洗濯のりなどを使って有名チェーン店すき家の牛丼を再現します。

ごはんの質感やタマネギ、おつゆの瑞々しさをどう再現するのかをじっくり見て学ぶことができます。

この動画を参考に自分でも好きな料理を再現してみてはいかがでしょう?

ローソンの冷やし中華を忠実に再現

リアルおままごと ローソンのフードメニュー⭐️ ーFake cookingー

こちらもアッコニさんの強いこだわりが感じられる再現料理です。