注目キーワード

【Y. LIFE STYLE】顔の公開は?自宅公開やキッチン収納紹介・バーベキュー動画に注目!楽天ルームの愛用品とは

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=lnly38wi8uI

洗練されたお洒落なライフスタイルが大人気のYouTuber主婦、Y. LIFE STYLE

チャンネル登録者数は21万人越え

人気動画はなんと100万回再生を突破しています。

そんな彼女の魅力とは?

何といっても、収納・掃除・インテリア・料理などの完璧といえるほどのこだわりのライフスタイル。

思わずため息が出るほど綺麗かつ几帳面で細やか。

とても丁寧に日々の生活を暮らしていることがわかります。

幅広く家事の参考になるテクニックが沢山ありますので、主婦の方は特に必見!

それでは、人気動画とともに、チャンネルの魅力と彼女の素顔に迫っていきましょう。

動画主、Yさんの素顔に迫る

動画主の彼女は、ファンの方々から「Yさん」「ようさん」と多く呼ばれています。

そんな彼女の、顔出しの真相、家族についてなど深堀していきましょう。

顔出しはしている?

【洗面所】洗面化粧台収納&POLAクリスマスコフレ開封

Yさんは基本的に顔出しはしていませんでした。

後ろ姿のみ、ぼやけてる、マスクを着用など、はっきりと顔はわからないけど、綺麗な女性という印象。

しかし、2019年11月の、上記のスキンケア動画では、初の素顔解禁

柔らかで可愛いらしい素顔は、コメント欄でも話題に。

今後も基本的に顔出しはせず、必要に応じて公開するかもしれないとのことです。

何人家族?

Yさんは夫と息子との3人家族。

夫もかなりの綺麗好きで、キッチンの掃除はYさんより丁寧なようです。

息子さんは小学校6年生。(2020年8月時点)

運動会のお弁当作りやお出かけの動画など、息子さんと関わる動画も多数。

Yさんの子どもへの愛情がとても伝わる動画です。

大のモノトーン好き。家のインテリアにも!

Yさんは自らをモノトーンマニアと称するほど、大のモノクロ好き。

キッチン用品を始めとした家のデザインにはモノトーン柄を多く使用。

中には自分でリメイクしたモノトーングッズまで。

あっさりとしたスタイリッシュなデザインは、とても魅力的です。

家のコーディネートなどにモノトーンを取り入れたい方は特に必見ですよ。

所属事務所は?SNSにも注目

Y.LIFE STYLEが所属する事務所は、HIKAKINなどの人気YouTuberが多く所属するUUUM

チャンネルに、ファンレターのあて先として連絡先も、掲載されています。

InstagramやTwitter、amebaブログ、楽天ル―ムなどのSNSでも、日々の暮らしを発信しています。

Blog

https://ameblo.jp/yohkichi-blog/

Twitter

https://twitter.com/y_lifestyle_?s=20

Instagram

https://www.instagram.com/y.lifestyle/

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/y.lifestyl…

出典元:https://www.youtube.com/

ぜひチェックしてみてください。

憧れの自宅公開動画

ここからは人気動画を中心に、Y. LIFE STYLEの魅力に迫っていきましょう。

まずは人気の自宅公開動画です。

新居公開①

【ルームツアー】初公開!!入居前の我が家の写真!間取りは?広さは?