注目キーワード

【ミンギュチャンネル】誕生日や大学院・収入や登録者数も調査!喧嘩動画で受けた差別って?コラボで語ったゆりにゃとの関係は

  • 2020年8月16日
  • 2020年8月26日
  • YouTuber
  • 270回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Fj1n44gRyOo&t=19s

韓国人YouTuber「ミンギュ」さんをご存知ですか?

韓国の現地情報や恋愛、雑談など様々な動画を公開しているYouTuberです。

メンズ美容動画なども人気となっていて、韓国好きの方は必見のYouTubeチャンネルとなっています。

過去には恋愛の騒動などもあり、お騒がせYouTuberと話題になっていました。

しかし騒動も落ち着き、現在では日本と韓国をよく知るYouTuberとしてさらなる活躍が期待されていますね。

今回はそんなミンギュさんについて紹介したいと思います。

ミンギュってどんな人

ミンギュのプロフィールをチェック

生年月日:1991年3月21日

出身:韓国

出典元:https://www.youtube.com/

ミンギュさんは現在29歳です。(2020年8月現在)

美容にかなり力を入れていて、見た目は活動初期の頃よりも若返っています。

ファンからも「もうすぐ30歳には全く見えない」と、肌の艶などを絶賛されていました。

日本語がとてもうまくハーフと間違われることも多いそうですが、両親ともに韓国人だそうです。

また恋愛面ではとても積極的であることを公言していて、自身を「獣」と表現するほどでした。

動画を見ると、ユーモアセンスやコミュニケーション能力がとても高いYouTuberであることがわかります。

どこの大学院?

【高学歴ミンギュ】韓国の受験、就職、恋愛の話

YouTuberとして活動を始めたばかりの頃、ミンギュさんは現役の大学院生であると公表していました。

現在も通っているのかどうかはわかりませんでしたが、大学名は「高麗大学」というそうです。

高麗大学は韓国国内でも有数の難関大学として知られ、日本でいうと慶應大学と同じレベルだそう。

こちらの動画では仲の良いYouTuber「よりひと」さんのチャンネルに出演し、受験期の思い出などを語っていました。

日本よりも大学受験が熾烈なことで有名な韓国ですが、ミンギュさんも1日15時間以上勉強していました。

睡眠時間は毎日2時間ほどと、とても過酷な受験勉強生活を送っていたのですね。

収入をチェック

ミンギュさんは収入について明かしていませんが、どれほど稼いでいるのでしょうか。

広告や再生数などから予測すると、だいたい年収は100万円から200万円ほどと予想されています。

YouTube以外にも様々な活動を行っているので、年収はそれ以上あるでしょう。

本人が公表したわけではないので、詳しい情報についてはわかりませんでした。

ミンギュチャンネルってどんなチャンネル?

チャンネルの特徴

ミンギュチャンネルでは、韓国の食べ歩き動画やってみた動画が人気となっています。

韓国人のミンギュさんならではの動画を多数公開していることが特徴的です。

特に日本と韓国の関係については、両国を理解した上で発言していることが称賛されています。