注目キーワード

【恭チャンネル】本名や身長体重・年収も調査!使われたbgmって?PUBGのコラボ企画やクオリティの高い替え歌動画も必見

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LN-x3IRjYZc

人気YouTuber「恭一郎」さんをご存知ですか?

恭一郎さんは元々ニコニコ動画の生放送で活動していて、現在は「UUUM」所属のYouTuberとなっています。

自身の体型をネタにした動画や、早食い・大食いをはじめとする食べ物系の動画が人気です。

動画をともに制作している「れいか」さんとは夫婦関係であり、恭一郎さんとともにファンから愛されています。

また恭一郎さんは歌がうまいという特徴もあり、歌声を聞いてファンになったという方も多くいるのです。

今回はそんな恭一郎さんについて紹介していきたいと思います。

恭一郎ってどんな人?

恭一郎のプロフィール

https://twitter.com/kyouitirou2525/status/1192371238330458112

本名:宇佐美恭一郎(うさみきょういちろう)

生年月日:1991年3月5日

身長:171cm

体重:160kg

出典元:https://www.youtube.com/

恭一郎さんは現在29歳です。(2020年8月現在)

まだ20代の恭一郎さんですが、ニコニコ動画を始めたのは10代の頃からでした。

つまり10年以上も第一線で活躍しているクリエイターなのです。

またデビュー当初から肥満体型であり、自身の体型をネタにするというスタイルは変わっていません。

体重が現在は160kgということで、病気の心配をされることも多いそうです。

しかし以前の動画内で人間ドックを受けた結果、特に大きな異常は見られなかったと公表しています。

ところが医師からは何度も「痩せなさい」と言われ、たびたびダイエット企画に挑戦しています。

れいかって?

恭一郎さんの仕事とプライベート両方のパートナーである「れいか」さん。

主に動画編集と撮影を担当していますが、「恭チャンネル」の動画にも頻繁に出演しています。

恭一郎さんがYouTubeで活動し始めた当初から付き合っていたお二人ですが、長い間結婚はしていませんでした。

しかし、2020年6月に2人は結婚することを発表します。

この発表にはファンも大喜びで、Twitterは祝福のコメントで溢れていました。

年収が気になる

https://twitter.com/rekaka/status/1259583503798169601

以前テレビ番組のインタビューを受けた際、年収は約1億円であることを明かしていました。

現在も同じくらい稼いでいるかは不明ですが、第一線で活躍し続けているので1億円近くは稼いでいるかもしれません。

YouTubeだけで見ると年収は1000万円から2000万円ほどと予想されています。

テレビ番組では貯金をしていることも明かしており、一生働かなくても生活できるくらいには貯まっているそうです。

さすが10年以上活躍を続けているベテランですね。

20代でそれだけ稼ぐというのは、相当な努力をした証といえます。

恭チャンネルってどんなチャンネル?

チャンネルの特徴

「恭チャンネル」では様々なジャンルの動画を視聴者に届けています。