注目キーワード

【恭チャンネル】本名や身長体重・年収も調査!使われたbgmって?PUBGのコラボ企画やクオリティの高い替え歌動画も必見

その中でも食べ物系の動画は多く、大食いや作ってみた動画が人気です。

昔から得意である歌を頻繁に披露していて、YouTubeでも多くの歌動画を公開しています。

動画のジャンルが多いことから、誰でも楽しめるYouTubeチャンネルといえますね。

まだ「恭チャンネル」を見たことがない方でも、必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

人気動画は?

原宿の本格キャンディ屋で本気でオリジナルキャンディを作る。

「恭チャンネル」の中でも特に人気となっている動画を紹介します。

こちらは原宿にあるキャンディ屋さんで「恭キャンディ」を作ってみた、という動画です。

初めてのキャンディ作りに苦戦する恭一郎さんでしたが、だんだんと慣れていきます。

最終的にはとても可愛い「恭キャンディ」が完成し、京一郎さんも満足げな様子でした。

この動画は640万回再生を超える大人気動画となっています。

YouTubeはいつから?

恭一郎 函館でイカ釣り体験

恭一郎さんがYouTubeでの活動を本格化させたのは2014年頃からです。

こちらの動画は「恭チャンネル」に残っている中で最も古い動画となっています。

これを見ると恭一郎さんは現在よりもかなり痩せています。

恭一郎さんの体型は変わっていますが、キャラクターは現在と変わっていないようです。

動画を撮影しているのはれいかさんで、当時から変わらない仲の良さが伝わってきます。

企画動画ではなく、こちらはホームビデオのようなデート動画です。

「恭チャンネル」らしい動画ではないですが、思わずにやけてしまうような心温まる動画でした。

チャンネル登録者数は?

「恭チャンネル」の現在のチャンネル登録者数は128万人です。(2020年8月現在)

YouTubeだけでみても6年以上活動しているので、かなりのベテランといえますね。

「UUUM」主催のイベントなどにも多く出演していることから、これからもっと登録者数は伸びていきそうです。

今後の「恭チャンネル」にも期待ですね。

bgmが気になる

bgmはどんな曲?

好きなことで、生きていく – 恭一郎 –

「恭チャンネル」で主にbgmとして使われている曲がこちらです。

曲名は「好きなことで、生きていく 恭一郎ver」といいます。

この曲は恭一郎さんの動画でオープニングとエンディングに使われていますね。

ファンからは「聞いていると元気になれる」と大好評で、これを聞いて恭一郎さんのファンになったという方も多いそう。

この動画は「恭チャンネル」の中で最も再生されていて、なんと730万回再生を超えています。

作ったのは誰?

【例の曲】 あの曲を作った人に動画に出て貰いました!

この曲を作ったのはミュージシャンの「アリレム」さんです。

アリレムさんと恭一郎さんはプライベートでも親交があり、とても仲の良い友達だそう。