注目キーワード

【ぷりっつ】顔や弟子を調査!実況うますぎ人間って?BGMにあてた歌詞や替え歌もご紹介!フォートナイトやコラボ動画も必見

ファンからも弟子ではなく仲の良い3人と認識されています。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴

ぷりっつさんのチャンネルでは「フォートナイト」の実況動画が圧倒的に多いです。

ぷりっつさんが初めて話題となったのは、意味がわかると怖い話をマイクラで再現するという動画でした。

その頃はマイクラの再現動画がメインでしたが、だんだんとフォートナイト実況がメインに変わっています。

頻度は少ないですが替え歌動画なども公開していて、歌詞の面白さが話題となっていました。

人気動画は?

命に嫌われている。のトマトバージョン歌ってみたwwwww【フォートナイト】

現在ぷりっつさんのチャンネルで一番視聴されている動画は替え歌動画です。

人気ボーカロイド曲「命に嫌われている」のトマトバージョン「トマトに嫌われている」という替え歌を歌っています。

トマト嫌いのぷりっつさんの思いが溢れる、素敵で面白い替え歌ですね。

こちらの動画は再生回数が1500万回を超え、チャンネル内で一番人気の動画となりました。

実況うますぎ人間とは?

ぷりっつさんは2019年頃まで「Pretz/実況うますぎ人間」という名前で活動していました。

いつ頃改名したのか詳しくはわかりませんが、最近ではひらがな表記の「ぷりっつ」に変わっています。

「実況うますぎ人間」とは、以前のぷりっつさんの名前だったのです。

YouTubeはいつから?

【意味怖】これは怖すぎる-壁穴-全力で演じてみた爆笑-1話

ぷりっつさんは2016年に初めて動画を投稿し、2017年から本格的に活動を始めています。

2016年というとぷりっつさんはまだ高校生でした。

高校生の頃から活動しているYouTuberはとても珍しいですね。

大学に進学したことも明かしており、プライベートでは大学生として生活していました。

YouTubeと大学の両立は大変だったそうです。

チャンネル登録者数は?

ぷりっつさんの現在のチャンネル登録者数は77.4万人です。(2020年8月現在)

動画投稿を始めて約4年で登録者数80万人目前という、かなり勢いのあるチャンネルですね。

この調子で行くと登録者数100万人は確実に超えるでしょう。

今後のぷりっつさんの活躍にも期待ですね。

歌動画も人気

BGMにあてた歌詞とは?

誰でも知ってるあのBGMに歌詞付けて歌ってみた結果…【フォートナイト】

有名なBGMに歌詞をあてたこちらの動画も人気となっています。

元のBGMは「Moment」という、切なく悲しいメロディが特徴的な曲です。

ぷりっつさんは「トマト、トマト、トマトが好きよ」という全く意味のわからない歌詞をあてていました。

動画の最後には「俺も意味わからん」とぷりっつさん本人がコメントしています。

昔から「Moment」が流れる度にこの歌を歌っていたそうです。

子供の頃に思いついた歌詞だったのですね。

この動画の意味はさっぱりわかりませんが、強い中毒性のある動画となっています。

本人にとっても謎であるこちらの動画は、290万回再生を超える人気動画となりました。

替え歌動画もおすすめ

「Lemon」の歌詞ちょっとだけ"バナナ"に変えても違和感ない説

こちらの替え歌動画も人気となっています。