注目キーワード

【ぼっち女子大生 いけちゃん】理科大出身?すっぴん動画やかわいい配信を紹介!蒙古タンメン大食いの様子や恋愛トークも必見

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=mGgKnFERyu4

「ぼっち女子大生 いけちゃん」というYouTubeチャンネルをご存知ですか?

女子大生の日常動画や1人でお酒を飲む動画などが人気の美人YouTuberです。

まだ動画を見たことがない人も、一度動画を見ればファンになることは間違いありません。

疲れている時や1人で寂しい時などに元気をもらえる動画がたくさんあります。

とにかくいけちゃんが可愛いので、色々な人におすすめしたくなりますね。

今回はそんな「ぼっち女子大生 いけちゃん」について紹介したいと思います。

いけちゃんってどんな人?

いけちゃんのプロフィール

本名:非公開

生年月日:1997年9月20日

身長:163cm

出身:秋田県

出典元:https://www.youtube.com/

いけちゃんは現在22歳です。(2020年8月現在)

大学4年生であることを明かしています。

1年間の浪人を経て今の大学に入りました。

しかし大学入学当初周りのノリについて行けず、友達ができなかったと語っています。

大学には4年間友達ができませんでしたが、YouTuberの友達は増えたそうです。

さらに講談社主催の「ミスiD2021」というコンテストにも出場しています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

大学は理科大って本当?

大学:非公開

学部学科:工学部建築学科

出典元:https://www.youtube.com/

いけちゃんは自身が通っている大学について、詳細は公表していません。

ネット上では「東京理科大学」ではないか、と噂されています。

しかしこの情報に関しては確証がなく、本当かどうかはわかりませんでした。

東京理科大学の工学部はかなり偏差値が高く、入学試験が難しいことで有名です。

しかし動画を見ると、いけちゃんは知性溢れる才女であることがわかります。

なのでそのような難関校に通っている可能性は否定できません。

Twitterでは大学生活のことをよく呟いていて、課題が忙しいと嘆いています。

事務所はどこ?

いけちゃんは以前ライバープロダクション「LIVESTAR」という事務所に所属していました。

しかし現在は事務所に入っていないようです。

これから事務所に入るのか、フリーでの活動を続けるのかはわかりません。

かなり自由人だと本人も語っているので、もしかしたらフリーの方が合っているのかもしれませんね。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴

「ぼっち女子大生 いけちゃん」は、友達の少ない女子大生の日常を公開しているYouTubeチャンネルです。

どの動画でもいけちゃんの可愛い姿が楽しめます。