注目キーワード

【70cleam】70cleamの読み方は?本名や年齢・素顔に迫る!リーメント動画やバービーやメルちゃんの紹介も必見

ゴージャスな雰囲気のあるバービー人形のおもちゃとしては、キャンプセットはやや異質な印象を与えるのではないでしょうか?

意外性たっぷり!メルちゃんのカバンの中身を紹介

メルちゃん カバンのなかみ紹介 ミニチュア文房具 / Mell-chan What's In My Bag?

この動画ではメルちゃんのカバンの中身が紹介されています。

ピンク色の可愛らしいキキララのリュックサックを開けると、意外な物が次々飛び出してくるのです。

子どもであるはずのメルちゃんですが、カバンを開けてみるとメイク用品ウォークマンなど大人の女性のような持ち物がズラリ!

ペンや電卓といった事務用品も入っているあたり、カバンの中身はOLさんの持ち物をイメージしているように見えますね。

70cleamさんの子役並のリアクションに注目

70cleam4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=agoAMxPHOVM

動画を観ていけばお気付きいただけると思いますが、70cleamさんのリアクションやトークは子役並の質です。

チャンネルの「概要」ページの情報では、70cleamさんが動画内では自由に振る舞っていることが示唆されています。

しかしおもちゃ開封した瞬間の楽しそうなリアクションや、視聴者におもちゃの良さを伝えようとする姿勢は子役さながら!

YouTuberとしてのプロ意識が感じられます。

YouTubeへの動画投稿を始めたのが2013年ですので、かなり幼い頃から画面越しに物事を伝える力を鍛えてきたのでしょう。

彼女自身が実力を伸ばしていったことに加え、ご両親や先輩YouTuberのアドバイスがあった可能性も否定できません。

2020年時点ではYouTuber事務所UUUMに所属している70cleamさんですが、芸能事務所に移籍してもおかしくはないですね。

70cleamさんのまとめ

70cleam5

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=NcWg_fUlZoI

今回はおもちゃ動画を投稿しているお子様YouTuber、70cleamさんと彼女の投稿動画について掘り下げてきました。

彼女の動画では磨かれたリアクショントーク力が光っています。

可愛らしいリーメントや人形だけでなく、70cleamさん自身の能力も人気の秘密なのでしょう。

もしかすると年齢が上がるにつれ、おもちゃへの関心が薄れていってしまう可能性もあります。

そのような時期が来たとしても、自分の好きなものを自分なりに視聴者に伝えていって欲しいところですね。

今後の70cleamさんの動画にも期待しましょう!