注目キーワード

【アオイの。】事務所や身長を調査!まつ毛パーマをかけてる?グアム旅やメイク・ピアス紹介動画・スタイルブックもチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LfDrNem-Oc4

モデルの「伊原葵」さんをご存知ですか?

Instagramで52万人のフォロワー数を誇り、YouTubeでも人気を集めているモデルです。

YouTubeチャンネル「アオイの。」では、メイク動画やファッション動画などが人気となっています。

若者を中心に絶大な支持を集めていて、今大注目のインフルエンサーです。

今回は伊原葵さんのYouTubeチャンネル「アオイの。」を中心に紹介したいと思います。

伊原葵ってどんな人?

伊原葵のプロフィール

本名:伊原葵

生年月日:1997年8月15日

出身:兵庫県

出典元: https://www.youtube.com/ 

伊原さんは現在23歳です。(2020年8月現在)

見た目が大人っぽくしっかりとしているため、ファンからは実年齢よりも上に見られることが多いといいます。

第一印象はクールだと思われやすいそうですが、動画を見るとお茶目でとてもキュートな方です。

しゃべることが好きで、動画での軽快なトークも人気となっています。

YouTubeやインスタグラム以外にも様々な活動をしていて、以前ドラマにも出演したことがあります。

インスタグラマーにYouTuber、モデルに女優と様々な肩書きを持っているのです。

事務所はどこ?

イハラアオイの質問コーナー【前編】

伊原さんは現在事務所には所属していないようです。

InstagramやYouTubeでの情報発信やモデルなどは個人で活動しています。

この動画によると高校時代はあるモデル事務所にスカウトされ所属していたそうです。

高校を卒業しアパレル店員になったため事務所を辞め、現在までフリーで活動しています。

身長は?

【質問コーナー】インスタで募集した50の質問をテンポよく答えます!

身長:155cm

出典元: https://www.youtube.com/watch?v=D9OeDbQvI7o

伊原さんの身長は155cmと、モデルの中では小柄です。

その身長に合わせたファッションやメイクが人気となっています。

このような伊原さんの親近感や動画での飾らない姿も人気の理由の一つです。

こちらの動画ではファンから寄せられた質問に答えています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

本業は?

様々な活動をしている伊原葵さんですが、本業は一体何なのでしょうか。

どの仕事も本業といえますが、その中の一つに株式会社「バロックジャパンリミテッド」のスタッフが挙げられます。

「バロックジャパンリミテッド」は多数のアパレルブランドを展開していて、自社でインフルエンサーを育てている会社です。

そのインフルエンサーは「ビジュアルスタッフ」と呼ばれ、伊原さんもそれに該当します。

伊原さんは事務所には入っていませんが、会社からサポートを受けて活動しているのですね。

アオイの。ってどんなチャンネル?

チャンネルの特徴

「アオイの。」では主にメイク動画や伊原さんの日常動画などが公開されています。