注目キーワード

【AZKi Channel】ホロライブ加入の経緯や中の人を調査!「いのち」って?ライブや歌ってみた動画・アルバムも必見

AZUKiの感情のこもった歌い方と歌詞が見どころとなっています。

冒頭部分は無料公開

【LIVE】AZKi 5th LIVE『R.I.P AZHOOD』【#開拓者全滅】

ニコニコ生放送にてライブ配信された5thライブは、冒頭部分のみYouTubeで同時に無料ライブ配信されました。

その先を観るためには、ニコニコポイントっでチケットを購入する必要があるというシステムです。

通常のライブ配信は1時間程度ですが、ワンマンライブでは倍の2時間程度になっています。

また映像や音質にも特別感があるので、ファンにとっては見逃せない貴重な機会です。

クォリティの高い歌唱力を生歌でお楽しみください。

AZUKiの歌ってみた動画とアルバム紹介

【SorAZ】 暁の車 歌ってみた AZKi & ときのそら【SEED】

AZUKiはこれまで数多くの歌ってみた動画を投稿してきました。

その中で一番人気だったのが「暁の車」です。

同じホロライブ所属のときのそらとコラボしており、他にも「SorAZ」としていくつか動画を投稿しています。

そのため息の合った絶妙なバランスのハーモニーとなっていました。

さらにライブ配信で共演していることもあり、仲の良い様子がうかがえます。

「シャイニングスター」

【絶対聞いたことある】シャイニングスター 歌ってみた AZKi【魔王魂】

無料ダウンロードできる音源を取り扱っている魔王魂から、有名な「シャイニングスター」の曲を歌っている動画です。

本家を彷彿とさせる歌声に、多くのリスナーが驚いていました。

また初めて聴いた方でも好きになってしまうほどの、素敵な曲に仕上げています。

爽やかな曲と綺麗な歌声、そして可愛い外見に癒されるとの声が多く上がっていました。

今後はどんな曲をカバーしてくれるのが、期待が高まっています。

1stアルバム完成

【1st ALBUM収録曲】ちいさな心が決めたこと / AZKi【without U】

2019年11月12日、AZUKiの1stアルバムwithout U」が完成しました。

全13曲の幅広い楽曲が収録されています。

店舗によって異なる特典がもらえるお楽しみ付きです。

動画の「ちいさな心が決めたこと」はアルバム収録曲のひとつで、AZUKiが初めて作詞・作曲を担当しています。

歌詞に込められたAZUKiの前向きな思いを感じられる曲です。

AZUKiの曲を聴いて音楽の力で繋がろう

AZUKiは感情のこもった歌い方綺麗な声で、多くのファンに元気や癒しを与えてきました。

中でも人気の歌ってみた動画や、本格的なライブ配信を見られるのが人気の理由です。

感動的なライブパフォーマンスを通じて、音楽の一体感を感じてみましょう。

ファンの思いを受けて、AZUKiはより一層皆と音楽の力で繋がり盛り上げていきたいと語っています。