注目キーワード

【斗和キセキ】中身や所属は?生首制作の一連を調査!ガンダム作りの雑談や筋トレ談義・MMDやパンツのチラ見えも要チェック

  • 2020年9月9日
  • VTuber
  • 52回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=wSGCJGlQXVw&t=195s

今回は明るく元気いっぱいのVTuber、斗和キセキさんについて掘り下げていきます!

斗和キセキさんは外に出て人と絡んだりミュージックビデオを出したりとかなりアクティブに活動するVTuberです。

そんな斗和キセキさんについて、所属事務所や投稿動画などの情報を大公開しちゃいます。

もちろん視聴者の多くが注目している「生首」制作動画についてもご紹介しますので、彼女に関する情報が盛りだくさん得られますよ!

斗和キセキさんのプロフィールを調査!中身は誰?

斗和キセキ1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=wSGCJGlQXVw&t=195s

紺色のセーラー服と背後にある三角形の物体がトレードマークとなっている斗和キセキさん。

ここでは彼女のプロフィールをお伝えします。

身長:155cm

VTuberデビュー時期:2019年3月

キャッチフレーズ:三角四角!丸四角!やっぱり三角!斗和キセキ!

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%97%E5%92%8C%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD

デビュー年の2019年だけで楽曲を7曲も発表しているほか、人気漫画家やしろあずきさんのインターネット番組への出演も果たしています。

2020年時点で活動開始からわずか1年余りという斗和キセキさんですが、活動も人気ぶりも絶好調です。

その証拠にチャンネル登録者数は2020年9月時点で8万8000人以上!

斗和キセキの中身は誰?うさたにパイセン説が浮上中

チャンネル内の動画では斗和キセキさんの中身、つまり声優は斗和キセキ本人である旨が主張されることがあります。

しかし調査を重ねてみると、視聴者の間では「斗和キセキの中身はうさたにパイセンではないか」と噂されていることがわかりました。

うさたにパイセンはギャル系YouTubeの方ですが、声の質や話し方がそっくりなのです。

福島県の観光大使や会社経営をしているうさたにパイセンですが、密かに声優業にも手を伸ばしていたのんでしょうか?

デザイナーとプロデューサーは判明している

斗和キセキ2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Zb19uU_8ppU

中身こそ正式に明かされていない斗和キセキさんですが、彼女のデザイナーとプロデューサーは判明しています。

キャラクターデザインを担当したのは泉彩さん、プロデュースを務めたのはエハラミオリさんという方です。

斗和キセキさんの所属事務所はココ!

斗和キセキ3

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=kJz6IbvtF8U

斗和キセキさんの所属事務所はPictoriaという会社です。

ちなみに2020年時点でこのPictoriaに所属しているVTuberは斗和キセキさんのみ!

しかしこの事務所は彼女の、あるいは中の人の個人事務所というわけではありません。

事務所の公式サイトを見る限り運営スタッフは複数人存在することがうかがえます。

斗和キセキさんの生首制作の一連を調査

インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作った!!

斗和キセキさんはなんと自らの「生首」を制作していたのです!